ほっとするね。 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ほっとするね。

こんにちは音譜


雪道の足あと


今日の朝、電車に乗っている時
3歳位の男の子を連れている
お母さんがいましたニコニコ

その男の子は行きたい場所が
あったようで、どんどん車両の端に
移動していきました走る人

男の子はその端にいた
ベビーカーに乗っている赤ちゃんを
見たかったようで…パー

赤ちゃんとにらめっこをしたりして
何だか赤ちゃんを笑わせたい様子でしたチョキ

その姿がなんだかほんわかとしていて
朝の電車の中で
『ほっ音譜』と心がなごみましたラブラブ


朝からほのぼとした光景を見たな~と
思いましたラブラブ!

本当はテスト数時間前で
そんなどころじゃなかったのですが…叫び(笑)


それではコメントのお返事です音譜



ラブラブ ミントティー☆

>ミントって、意外と万能なんですよねー^^

>効能は素晴らしいものがあって、

>葉は可愛い飾りにもなりますしね^^

>だけど、意識しないとなかなか

>摂る事って出来ないんですよね(^^;;;


そうですよね~ニコニコ
ミントって、普段はガムとかタブレットなどでしか
とらないですよねひらめき電球
難しい…得意げ


>ミントか~
>苦手かも~
>(; ̄ω ̄)
>ハーブ系はね~
>ローズヒップティーとかは
>飲めるかな~
>(´・ω・)

ミントってクセがありますよねチョキ
ローズヒップ大好きですラブラブ!
すっぱくて美味しいし
ビタミンCがたくさんとれて
お肌に良いですよね音譜


>去年も猛暑を考えると
>いまから対策は必要ですよね。
>こんばんは。
>ミントとしょうがの組み合わせは
>思いつきませんでした。オリゴ糖も
>いいですね。
>しょうが・・こぶ茶などに入れて

>飲んでみます。

ミントとしょうがって
聞いただけだと…
ええ~~?!って
感じですけれど、
これが合うんですよね~得意げ
こぶ茶ラブラブ!
私、こぶ茶大好きです~音譜
何杯でも飲みたくなりますひらめき電球


ラブラブ
僕らの音

>こんばんは。好きな音楽の

>曲名がわからないと、自分も
>そのままですね。
>ある日、周りから教えてもらって
>アルバムなどを購入しています。
>ミスチルからエルビス・コステロまで

こんばんはニコニコ
エルビスコステロきくんですか~ひらめき電球
ノリノリですねグッド!キラキラ(笑)


僕らの音、名曲ですよね~
>わたしもミスチル
>だいすきなので嬉しいです(^O^)
>あのアルバムだとわたしは
>「CANDY」が1番好きです~
>わたしもいつも知ってる曲以外の
>曲って軽く流してきくくらいなんですけど
>ミスチルのアルバムは
>シングル曲以外がいいんですよ!
>なのでわたしはいつもミスチルの
>アルバムは知らない曲だけ最初にききます
>ぜひミスチルのアルバムはシングル曲や
>知ってる曲以外の曲をきいてください♪

ですよね~ラブラブ!
私もCANDY好きでよくききます音譜
皆さんが好きっていう曲は
私も好きですキラキラ
なぜだろう…
これからもアルバム、じっくりきいて
みますねニコニコ


>私はショップで視聴したりしますよ♪
>最近はCDのバーコードを
>読み取って視聴できますよね
>特に洋楽だとなかなか
>全容を知ることはむずかしいので。
>あるいはYoutubeで曲名を検索して、
>聞いたりしてます
>ミスチルはアルバム曲が
>レベル高いですね~
>私は、アイラブユーの中では
>Worlds endが好きです。
>あとSimpleっていう曲(ラブソング)
>がお勧めですよ☆

私もよくショップで何時間も居座って
視聴しています~ニコニコ(笑)
あのバーコードは便利ですよね音譜
私もworlds end好きですキラキラ
曲調がいいですよね晴れ
Simpleきいてみましたパー
歌詞も曲調もとっても良いですねラブラブ!


ラブラブ くつした♪

>今まで、5本指ソックスって
>少し抵抗があったのですが、
>あさみさんが買われたのは、
>とっても可愛いですね~♪
>そんな物だったら、
>私も欲しくなりました!
>温かいみたいですし、
>冷え症の母にもプレゼントしてみようかな~。

ありがとうございますニコニコ
最近は可愛いデザインの
5本指ソックスが多いですよひらめき電球
tutuannaに沢山売ってますよ~キラキラ
お母さん、絶対に喜んでくれますよ晴れ


>かわいらしいソックスですね。
>男が五本足ソックス履くと
>職人さんになってしまうので、
>畳の上では履けないので
>あさみさんが履く姿をぼにやりと

男の人でも履いている人、
結構見ますよ~べーっだ!
でも、やっぱり最初は
その姿を見ると笑っちゃいますねにひひ(笑)


>かわいくて あったかそうですね^^
>ちょっとしたプレゼントに いいかも!!
>買おうかな。

本当にじわ~っと暖かくなりましたグッド!
プレゼントには本当に良いと思いますよ音譜


それでは~パー