の、ノート…!! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

の、ノート…!!

こんにちはニコニコ

お父さんが日産のNOTEの試乗をして
その特典で GOLDEN EGGS のDVDを
もらってきてくれました~ラブラブ


NOTE 試乗 DVD


とっても嬉しいですラブラブ!

私とお父さんは GOLDEN EGGS が大好きで
よくその話題で盛り上がります音譜

二人で急に GOLDEN EGGS ネタをやりだすと
あまりにも息がピッタリで
お母さんに笑われるくらいですにひひ

だからCMでDVDプレゼントを見つけて
お父さんは、すぐ試乗しに行きましたチョキ(笑)




DVDを見て、みんなで大笑いしちゃいましたよ音譜
笑うっていいですよねべーっだ!

このDVDの中に、さらにGOLDEN EGGS の
オリジナルWii専用ソフトプレゼントがありましたひらめき電球

これから応募しますラブラブ

あ…
Wii の本体を手に入れなくっちゃニコニコ

それでは~パー