アイスケーキ~♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

アイスケーキ~♪

こんばんは~ニコニコ

今日は成人式でしたね音譜
成人の皆さん、おめでとうございますキラキラ

私もあと1年で二十歳…叫び


早いですねきゃー



なんと!!
今日は3度目のバースデーケーキをもらいました得意げ(笑)


でも今度はただのケーキじゃないんですキラキラ


31アイスクリームのアイスケーキなんです!!


D1031296.jpg



このアイスケーキ、
ずっと前から食べたかったんですラブラブ


ショートケーキに見えますが、
中身はストロベリーアイスクリームになってますニコニコ

アイスだと普通のケーキと違って、
ぱくぱく食べられちゃうんですね~叫び

アイスはケーキよりカロリーが低いけど、
食べすぎには気をつけなきゃあせる


ロウソクは、きちんと19本たててあって
吹き消すのが大変でした~ろうそく

一度吹いて消えたと思ったら、また火がついたり
激しく炎があがったりビックリマーク
火事になるかと思いました(笑)

でも、こんなに沢山のロウソクを
消せるのは幸せなことですね音譜

今まで育ててくれた両親のおかげですパー
お父さん、お母さん、ありがとうニコ

それでは~チョキ