ファイトー! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ファイトー!

こんばんはニコニコ

今年も受験関係のお菓子がでてきましたねきゃー

毎年発売されている、
ミンティアの花咲くチェリー味を発見キラキラ


D1031174.jpg


これは、高校二年生の頃から好きですラブラブ!

しかも、毎年少しずつ内容が変わっている
から飽きなくていいんです音譜

紅白2色入りは初めてひらめき電球
2倍楽しめて何だか得した気分~ラブラブ


センター試験まで残り1ヶ月を切りましたねパー
去年の今頃の私は、日本史に狂っていました(笑)

受験生の皆さん、頑張ってくださいメモ

特に今は油断したらすぐに体調が崩れる時期ショック!

きちんと防寒をして、マスクをつけたりうがいをしたりして
予防しておくといいですよひらめき電球

受験生の皆さんに
良い結果が出ますように…キラキラ