コメントのお返事その5♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

コメントのお返事その5♪

こんばんはニコニコ
とうとうコメントのお返事その5になりましたキラキラ
その10までに終わらないかも…叫び
楽しみに待っててくださいね音譜


ラブラブ今の子供はお金持ち…?

>今は500円のものもありますし。。

えっ?!500円のガチャガチャって
一体どんな商品なんですか?!叫び
興味津々にゃ


>あさみさんがちっちゃかった頃よりもずっと子供の数が少ないので、
>値段を高くせざるをえないのでは?

なるほどー!!おおー
そうかもしれませんねパー


>私の子供の頃の相場は10円でした^^;
>中身はもっと単純な物でしたね。

じゅ…10円?!アヒャ
500円と同じくとても気になりますラブラブ!
でも、それで儲かるんですかはてなマーク


ラブラブ

>私は、今年こそスポーツの秋にしたいですね^^
>あ、そうすると食事が美味しくなってまた横に広がるかも(^^;;;

私も同じ意見で~すべーっだ!
スポーツの前に沢山食べておけばお腹が空かないから
大丈夫ですよ得意げグッド!


>自分は芸術の秋ということで
>フェルメールという画家の
>作品を見に行くかと

芸術の秋っておしゃれですね~ニコニコ
フェルメール、見に行きましたか?


>スポーツは毎日やってるので読書の秋にしたいです!
>でもマンガにならないように気を付けます(笑)

毎日スポーツしているなんてうらやましいです~good
マガジンにならないように、気をつけてくださいにひひキラキラ


ラブラブ食欲の…♪

>美味しそう\(゜□゜)/
>お口の中で秋の冷たいコラボレーションですね(^_-)v


とっても美味しかったです~ニコニコ
かぼちゃと葡萄のコラボレーション、結構合いましたよキラキラ


ラブラブお月見

>満月の夜には何かが起こるって言うけれど、
>今夜は何かが起こるのかしら…?


そうなんですかね…
怖いですしょぼん


>大勢の人達がこの時、同じ月を観ているってロマンチックですよね(^_-)

ロマンチックですね~はーと
好きな人と一緒に観られたらもっといいですねべーっだ!(笑)


>こんばんは。携帯でとても
>綺麗な十五夜のお月様が
>撮影できましたね。いいな。

携帯で月を撮るって結構大変なんですよ~ガーン
うまく撮れてよかったですニコニコ



それでは~べーっだ!音譜