コメント祭りその2☆ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

コメント祭りその2☆

コメントのお返事の続きです音譜


生茶のおまけに
そんなのがでたんですか~おおー
ぜひGETしたいですラブラブ!

枝豆とコーンを混ぜた味は…
舌が冷えすぎていてよくわかりませんでした(笑)

レモン味のボルビック、
コンビニではよく売っていますよアハハ

私はよくボールペンを使っています音譜
しかも4色ボールペンです…
4色ボールペンって地味な感じがするかも
しれないけれど、
大学の授業では使いやすいんですよ~キラキラ

プリクラは…
楽しみにしててください(笑)

洋楽聞きますよ~ニコニコ
私がよく聞くのは
Avril Lavigneです~むぅー
今年のサマソニに出てましたよね~ラブラブ
もちろんサマソニ行きました~音譜
Gwenのパフォーマンスが最高で…キャー
私の目の前に来てくれましたキラキラ
でもやっぱりAvrilが一番でしたニコニコ

終わりなき旅いいですよね泣く
『over』も好きですパー
あと絢香さんの『why』も良いですよ!

松本城はプライベートで行きましたcandy☆


続きは、また明日お返事しますねべーっだ!