コメントのお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

コメントのお返事♪

皆さん、いつも本当にコメントありがとうございます☆
毎日楽しく読ませてもらっていますべーっだ!

と、いうことで、お待たせしました~ニコニコ!!
それでは、さっそくいきます♪


武蔵のラーメンは本当に美味しいですよね☆
他のラーメン屋さんにはない、お店によって具やスープの種類が
違うところが私は好きです♪

紅茶もウーロン茶もグリーンティーも同じ植物なんて
知りませんでした~!!
びっくりです♪
メモしておきますメモ

花言葉ってみ~んな素敵ですよねチューリップ赤
久しぶりに、お花買ってみようかなニコニコ

レインボーブリッジ、車は通れるのに自転車は通れないって
なんだか不思議ですね自転車
でも、船に乗るのも楽しそうでいいですね音譜

実は、今年はまだ浴衣を着て花火大会には行っていないんです(泣)叫び

塩バニラチョコレート、
今はどこのコンビニに行っても並んでいますよね♪
伯方塩ソフトクリーム、食べてみたいです~ソフトクリーム
つぶつぶの塩が入ってたらもう最高ですねニコニコ

私もクアアイナ大好きですラブラブ!
やっぱりアボガドバーガーが一番ですよね♪ハンバーガー

スカート似合ってましたか?にゃ
ありがとうございます☆
スカートをはくと、女の子らしさが引き立つ魔法にかかった気分がしますワンピース

モスキートテスト、私はレベル4が聞こえませんでしたよ得意げ(笑)
脳トレ頑張ってトレーニングしていたら24歳になりましたぁチョキ

キシリッシュ美味しいですよね♪
ローズヒップミント味、大好きですきゃー

つけ麺の大盛り800グラム…ラーメン
もちもちの木ですか?にひひ(笑)

太陽の匂いですか…晴れ
どんな匂いですか??
私は特にコレ!という匂いではなく、夏独特の匂い、風が好きです虹

夏の野球練習は暑くて大変そうですね!
水分補給は忘れずにケアベア ブルー
頑張ってください!ニコニコ

お寿司は何でも食べられますよ♪
きゅうりが入っているお寿司は少し苦手ですがべーっだ!
私が一番好きなネタは、いくらですラブラブ!

沖縄の海、透きとおっていてきれいですよね波
沖縄大好きです♪
『ふくや』、今度行った時にはぜひ寄ってみますキラキラ
グルメ情報ありがとうございます音譜

もう少し早くその事実を聞きたかったです…ショック!
ビリーバンドを使ったら…、
しばらく何もできなくなってしまいましたしょぼん(笑)


まだまだ続きますよ~チョキ