顔ちぇき… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

顔ちぇき…


今日、友達が丁寧に私の似顔絵を書いてくれましたニコニコ



に、似て…目あせる

鼻から上は全て似ていると思います好
合格!笑

顔といえばみなさん、『顔ちぇき』って知ってますか~?
自分の顔を写メで撮って、指定されたアドレスに送ると
自分が有名人の誰に似ているかを教えてくれるんです☆

私は以前試してみたんですが、結果は…
『井上和香さん、加藤ローサさん、安めぐみさん』
でしたチョキ
こんな綺麗な女優さんやタレントさん達に似ているなんて、幸せですラブラブ


ちょっと面白そうなので、友達が書いてくれたこの似顔絵で顔ちぇきをやってみました得意げ
えー、結果は、

『お送り頂いた写真では、システムが正確に読み取る事が出来ませんでした。もう一度、撮影の仕方を確認して、顔ちぇき!して下さい』

メールを送った1秒後に返事が届きました(°∀°)b
いくらコンピューターでも、絵と写真の判断はできるんですねドキドキ

皆さんも是非試してみてくださいっ☆★