映画撮影現場☆ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

映画撮影現場☆





みなさんこんばんわ~o(〃^▽^〃)o


今日は、私が受験前最後の映画撮影に参加した
現場を紹介します音譜


日本映画学校の皆さんの映画撮影に
参加させていただきましたm(u_u)m


ストーリーを簡潔に説明すると、


『同じクラスの女子達に「キモイ」と言われているある男子が、
ずっと思いを募らせている女の子(私)に、
様々な困難にぶつかりながらも、勇気を振り絞って告白する』


…という内容です☆


この女の子の役には全く台詞がなくて、
ほぼ全ての気持ちを表情で表現します。


台詞がない役は初めてだったので、
とっても難しかったですあせる


でも、本当にたくさんの人たちが
一生懸命に映画という作品を作り上げていくことを
感じることができる撮影現場でした。


このお仕事の経験が
『受験が終わってもずっと撮影現場に関わりたい』
という気持ちにさせてくれました。


日本映画学校の皆さんには、とても感謝していますひらめき電球
これからも頑張ってください!!



今日、雨と雷が凄かったですね(>_<)


特に雷!!(ノД`)
私、雷だけは本当に苦手なんですよ~!!


あまりの勢いに、
しばらく身動きがとれませんでしたo((;△;))o


落雷がありましたよね?!
みなさん大丈夫でしたか?!


それではまた明日☆