雨… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

雨…



今日は雨が降っちゃいましたね~(>-<)
そんな雨にも負けずに今日は出かけてきました☆
友達を待つためにスタバに入り、本日のコーヒーを頼みました。
本日のコーヒーはパプアニューギニアのコーヒーで、味が薄いのにコクがありました♪
その後、高校の友達と会って久しぶりにお喋り…(^-^)
高校から卒業してまだ2ヶ月なのに、もうすっごく前の事の様に思えてきます。

昨日のクイズの答えの発表でーす!!
正解は…(2)の洗車マシーンです!
最近の洗車は、車から降りちゃうことが多いんですよ。
私は、車の中に乗ったままのタイプ洗車が大好きなんです♪
スリル感がとってもあるというか…。
皆さんはどうですか?好きな洗車の仕方はありますか~?