私の… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

私の…



私のDSちゃんとケースです♪
ケースはガチャピンとムックのムックです(^∨^)v
最近は、自分の英語力を鍛え直すために「英語漬け」を集中的にしています(笑)
英語漬けはリスニング力がつくからいいですね♪
それと、今さらですがマリオにもはまっています(笑)
なかなか終わらなくて…。昔は得意だったんですけれど~(^^;)
今、女優のHさんがはまっている逆転裁判のソフトが欲しいです~☆
でも、その前にフランス語の勉強をしないと…。
フランス語って最初は覚えることだらけですね(´△`;)
でも、英語との違いを発見するのがおもしろいです♪
頑張るぞ~!!