おいしかった♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

おいしかった♪



学食でソフトクリームを食べました~♪ 
自分で形を作るんですけれど…写真を見てお分かりだと思いますが、 
まるでピサ塔のようになってしまいました(>□<;) 
次はもっとうまく作れるように頑張ります☆ 
ちなみにこれは、抹茶味です☆ 
抹茶以外にも、豆腐味などもありました! 
 
この間から、友達から勧められてルー大柴さんのブログをよく見るようになりました♪ 
ルーさん語が本当におもしろくて、いつでもとっても元気づけられます(≧∀≦) 
最近、友達とルーさん語でよくメールをしているんです♪ 
エブリバデイもルーさんのブログをウォッチしてみてください☆