改めまして、三鷹跨線橋の映画、『橋と眠る』を観に映画館までお運びいただきました皆々様に、心より御礼申し上げます。
誠に有り難うございました!
また、応援してくださった皆様、お世話になったMorc阿佐ヶ谷様、関係者・出演者の皆様にも、心より感謝申し上げます。
不汁無知ルはBARのシーンで楽曲を2曲提供させていただきました。
チェロの高田は冒頭のシーンからチェロで参加しております。
その他のシーンでも沢山演奏しました。
渦はBARのママ役で出演、そしてラジオのパーソナリティの声を担当しました。
そして、映画館での登壇、挿入歌の生演奏と、全て初めての体験!
こんな貴重な場を与えてくださいました、監督・脚本・主演の神山てんがいさん、本当に有り難うございました!
上映期間中は、関係者の皆様にしょっちゅうお会いしていたので、宴の後の様な淋しさで、なんだかぽか~んとしています。
皆様、また元気でお会いしましょう!
昨夜、映画『橋と眠る』のてんがい監督に代わり、Morc阿佐ヶ谷さんにお邪魔して、残っていた最後の荷物を引き取ってまいりました。
約3ヶ月の間、映画館の正面に貼っていただいたB0判の大型ポスターと、阿佐ヶ谷スターロードのいたるところに設置していただいたB2ポスターの残り。
仕事を終えて丸まったポスター達は、なんだか安堵のご様子で、「お疲れ様でした~!」と思わず声をかけてしまいました。
共に頑張ってきた仲間の様で、愛おしく感じました。
有り難うございました