稲生座LIVE、有り難うございましたー!! | 不汁無知ル的空ノ下ニ

不汁無知ル的空ノ下ニ

こちらは、サックス&歌の渦ヨーコ、チェロ弾き高田盛輔によるユニット「不汁無知ル(ふじるむぢる)」の頁です。この世の果てでラブソングを・・・。                 やればやるほど救われない 不条理世界を歌にして そっとアナタにお届けします…。

先日6/22(土)の稲生座LIVEにお越し頂いた皆様方、誠に有り難うございました!

いつも見守って下さっている常連さん、久々にお顔を見られた懐かしい方、初めてのお客様、沢山お越し頂き、感謝感激です😭

 

今回ご一緒させて頂いた一福堂さんは、楽しくて、大人の優しさ溢れる音楽を届けて下さいました。

ふじむぢの洗っても落ちない「痣」のような曲たちをも、ふわりと包み込んでくれました。

ふじむぢが前半、一福堂さんが後半でしたが、この順番で良かったです!

        (画像は一福堂の皆さん)

稲生座さん、素敵なブッキング、有り難うございました。

 

渦の個人的な話なのですが、この日、アンコールでリクエストを頂いた曲『愛しい人へ』は、何回歌っても「まだ足りない…ぜんぜん歌えてない…」と感じていたのですが、今回初めて、今出来ることを出し切れたかな、と思えました。

自分で作っといて10年も歌って、やっと一歩進めた…と感じました。(遅っっ!!)

皆様のおかげです。有り難うございました!

 

そして、いつも素晴らしい編曲をしてくれる相棒、高田モリスケに感謝!デレデレ

チェロ高田の映像的な音の選び方は、天才か!?と、しばしば思うことがあります。

 

もっともっと取り組まなくてはならないことが沢山残っているので、時間を大事にしないといけませんね。

ぐうたら腹掻きながらスマホ眺めてたあの時間…嗚呼…後悔…といつも思うのでした…

 

さて、7月は、渦がもう一つのライフワーク、幕末土佐の絵師・絵金を追う旅に出るため、LIVEはお休みです。

8月は三重県に参上いたします!

再会の時を楽しみにしております♪ウインク