さ、恒例の第3弾解禁です!

 

 

ほれ、見て!面白い!

 

■folca (フォルカ)

神戸発、現在は東京を拠点に活動中のfolcaです。

俺の記憶が正しければ、KINGSX初出演。

ARTHOUSEを背負って、神戸を背負って、今尚最前線で活躍するバンドです。

こいつらがこのイベントに出てくれる意味と意義。

何より今の神戸のみんなにこいつらのライブ見てほしい!期待してください!やりますよ、こいつら!

 

https://youtu.be/PATSksmErGo

 

 

■まつたけなぎさ

 

今回唯一の弾き語りでの参戦です。

神戸のハッピーお姉さん的な立ち位置のなぎさ。

なぎさおるだけでおもろい、的な。

一番心が休まる時間がここにあると思います。

素敵な空間を堪能してください。

 

https://youtu.be/C7-SENgwS3U

 

 

 

■フラスコテーション

 

時代錯誤の強行スケジュールのツアーを行い、

昨年CDを全国流通した、神戸期待の最若手バンド。

ようやくメンバーも見つかったみたいで嬉しい!

神戸であんまりライブしてない(ツアーばっかりで出来てない)から

このタイミングで是非チェックしてください!

 

https://youtu.be/tOKk7kjO_kM

 

 

■イネナリ

 

あ!アー写間違えた。

 

 

ライブハウスと音楽と酒の楽しみ方は彼らに聞いてください。

なんか、ええ感じのPVとかないんで、当日ライブ見てくださいw

 

 

■ルトラ

 

神戸で活動中のルトラ。

マイペースながらもしっかりと歩みを進めているバンドだと思っています!

各々のバックボーンをしっかりと抽出しながら前進中!

…PVいつ出来るん?www

 

https://youtu.be/QFGWmoNHdPY

 

 

 

の5組解禁です!

絶対面白いやん!俺の友達ばっかりやん!

 

俺と友達=友達の友達は友達

みたいな中学生思考なので、楽しんでもらえると思います。

次回解禁は6/29 18:00!!ここにも爆弾おるでー!!!

 

■日程

8/11(日/祝)

 

■イベントタイトル

「神戸、真夏の盆踊り」

-ソウルフード 結成5周年ツアー ~OBON~ -

 

■会場

神戸 KINGSX & KINGSX BASE

2会場同時開催

 

■詳細

open 12:30 / start 13:00 (仮)

チケット代無料 / 入場時ドリンク代不要

※まじで無料、ドリンク代いりません

 

出演

ソウルフード

ever youth

Lailah

Sleep Slope

ONE"AREA

グスタフの寝癖

Akebi

folca

ルトラ

フラスコテーション

まつたけなぎさ

イネナリ