危ない、更新がずれてしまった。

 

雑感。

 

2日。日曜日。

学生イベントの受付してました。

サークルって素敵よね。

ここから音楽を生業にしてくれる人が増えたらいいなぁ。

終わってから、UNLUCKWINの打ち上げに顔出し。

後輩がまたバンドマンライフをスタートしました。良いことだ。

打ち上げから終電で帰れる奇跡を起こしました。

 

,3日。月曜日。

メガホンズのレコ発。

素敵なメンツでしたね。リディキュラスラビッシュという面白いバンドと出会いました。

伊藤君(ハゲ)のおかげで「エンカレッジ」という言葉が横行しました。

当店スタッフ吉田が、

「月と徒花」というバンドでベーシストデビューしました。今後に期待。

この日の打ち上げ終わり、始発に二時間も揺られました。

ゆらーゆらーゆれーてるー

 

4日。火曜日。休み。

iMacと格闘。

 

5日。木曜。

京都GROWLY店長の恭平のyoutube撮影。

の予定が、所々あり生配信へ。

musicFM問題。

たくさんの人に聞いてもらって、

それがライブハウスやフェスへ足を運ぶ人が増える事が望ましいですが、

正しくやっている人が損をするのはどうかなとも思うところ。

色々と考えていかなあかん時代ですね。進化の代償ともいうべきか。

BLUE PORT川内も来て、ワイワイ。

 

6日。金曜。

太陽と虎にAzamiのライブを見に行きました。

このジャンルのバンドの中ではダントツ好きです。

ええライブでした。メンバーともたくさん話せたし。

またKINGSXに来てほしいです。

終わってからKNOCK OUT MONKEYナオミチさん主催のイベントへ。

飲みすぎて撃沈からの、朝からざるそば。

こんな夜もあと何回出来るだろう。

ネガティブな考えじゃなくて、ね。

 

7日。金曜。

太陽と虎にAzamiのライブを見に行きました。

このジャンルのバンドの中ではダントツ好きです。

ええライブでした。メンバーともたくさん話せたし。

またKINGSXに来てほしいです。

その後、打ち上げを我慢してソウルフード制作。

はやく新曲やりたい。

 

8日。土曜。

高知ri:verとの交歓イベント。

ヒトリゴト・Lailah・ever youth。

各バンド色々あるでしょうが、かっこいいバンドになっていってほしいです。

10年前、店長カズさんの奥さんと高知の打ち上げで出会っていたことに驚愕。

来月、また高知で。

 

9日。日曜。

Pulse Factory主催「ROCKS BE AMBTIOUS」に参加。

BANANA HALLの一発目。

思ったよりもたくさんのお客さんに見て頂き、

最終的には皆の拳をあげられた事が嬉しかったです。

revenge my LOST・Pulse Factoryのライブが格別でした。

彼らとはこんな夜をたくさん紡ぎたい。

 

UNLIMITSヨウコさんとお話出来ました。

完全にファンの顔の私。

 

10日。月曜。

jammed loony binのレコ発。彼らとも出会って10年目。

平日からたくさんのお客さんに来て頂けました。

進むことが全てだと思っております。楽しい事を続けていくためにもね。

 

今日11日。

梅田Zeelaにてライブです。

やるしかねえ。

 

 

こんな日記読んでくれてサンキュー。