昨日のことになりますが、シーツ交換の合間に控間の障子の続きを行いました。


まず、夜な夜な貼ったものの始末をして


ちょっとシワが寄っているところがありますが…概ねヨシとしましょうちょっと不満

残る1枚も、張り替えました。
作業はいつもと同じなので、割愛。

あっ…やってもうた不安
洗濯に気を取られたりしていたためか、集中力が不足したらしい…下のスライド障子、弛んだ仕上がりになってしまいました…。
く…悔しい…不安
し…仕方あるまい…。

幸いにして(?)、この戸は母のお着替えスポットで廊下からは隠れる…。

今回はこれでいこう…。


妥協の女☆もってぃ、ここにあり。



ほんで、こうなりました。


BEFORE



AFTER


うぅ〜ん、どうにも端っこにシワが寄ってしまうらしい予防邪念か…
慣れてきたとは言え、貼り方、もひとつ検討&研究&鍛錬の余地ありあり。
また次で頑張ってみよう✊

次は、ここの上のちっさい4枚。
その次は、この控間の窓の4枚。
あと隣のじいちゃんが使うはずだった部屋と、その隣のばあちゃんの部屋だったところの窓と、襖の灯取りの障子。
他にもまだあります。
順番に破れていっているので…不安
休み休み、やっていきます。
年内に仕上げるのが目標ちょっと不満できるかな?


単調な作業のため劇的な内容にはなりませんが、自分の足あととして残したいので、懲りずにまたアップしていきます目がハートオツキアイクダサイ💕


🪮おわり🪮