本日も快晴なり晴れ
今日は家に引きこもろう…。
障子の始末もしなければ。
並行してやることは何かなかろうか…ちょっと不満

おぉ、これをせねば。

もういい加減Nウォームは暑くなってきたので…驚き
ベッドも衣替えすることにしました。
もっさり…
見てるだけで暑苦しいわね…ちょっと不満
ついこないだまで、いちゃいちゃ目がハートしてたのに…。
人って、勝手ね…。


ではでは。
汗取りマットから何からぜんぶ剥ぎ取って

中味を屋根へ放り投げ

Nウォームやシーツ類は洗濯機の中へ。
真っ白の汗取りパッド、目の粗いネットに入れて洗ったら、他のものの埃が付着したらしく、更にメッシュ生地の中に入り込んで、逆に汚れました…不安ナンデヤ…
センスのなさ爆裂のもってぃ。
でも、くじけません。
干してからコロコロしよう。
次からは目の細かいネットに入れよう…。
失敗は成功の母。
うん、次に生かそう。


乾かしている間に、障子仕事をして。


午後に屋根から布団たちを回収。
ふかふかになりましたお願い


夕方、乾いたものを取り込んで、汗取りパッドに鬼の形相でコロコロをして…👹

シーツを入れ替えました。
ベッドは面積があるので、割と雰囲気変わるなぁ凝視少し明るくなりました。

Nウォームは圧縮して

押入れの衣装ケースの上へ。
また来シーズン頼むよ❗照れ



ものぐさもってぃ
季節の変わり目のひと仕事、片付けました。

面倒だけど、決して完璧ではないけど、
ちゃんとするって気持ちいいな。


またがんばろう。


🫧おわり🫧