今朝の、わたしの薔薇です🌹



🌹週の後半から、いっぺんに
いっぱい咲きました🌹
ブーケ2🏮みたいだぁ🏮ブーケ2



🔔すずなり🔔で嬉しいです🤗

嬉しさのあまり、しつこくてごめんなさい…お願い


花瓶に生けても、1週間は保つんですよ。
また飾ります照れ

欲しい方、薔薇狩りにいらっしゃいウインク





庭の片隅で
ニゲラも咲いていました❁
茎の細さと葉っぱの細かさにより、靄が掛かったように見えるので加工せずともメルヘンです。

❁咲きかけのところ❁
小さい花ですが、花びらが幾重にもあって華やか。
折り目がついていて、紙細工みたいです。


しかし…今調べたら、アブラムシがつきやすいとのことポーンシラナンダ

今後注意して観察します!





さて…今日は久しぶりに温泉でも行こうかな?

サウナに入りたい気分だ…。



🌹おわり🌹