会社帰りに歩いてきました。

落ち込んでいたこともあり、更に新人ちゃんが辞めてから残業必至(サービス多め)になって、気付いたら1ヶ月空いていました。

明日も仕事だし、どうするかなぁ…と思いつつ、頑張って寄りました。


19:40スタート。

20:45終了。

どうするかなぁ…と思いつつ、傾斜6の6km/h 60min+クールダウン3km/h 5min 歩きました。
6.23km 582kcal。


久しぶりに汗をかいて、モヤモヤが少し飛んでいきましたニコニコ
運動したからって、根本解決するわけではないんですけどね。
でもやっぱり、身体を動かすのって、大事かも。

ストイックにはなかなかできませんが、また行こうと思います。


腰回りとお腹、落ちんなぁ…泣き笑い


走る人おわり走る人