昨日は、もう心身ともにしんどくて、やることだけやって1時間早退しました予防

家に帰って、軽く食べて、自室に引きこもり。

会社はできるだけ休みたくない人間なので(心の奥底では休みたいけど…というか働きたくない笑)、今日休まない為の措置でした。

身体は休まったので、今日は普通に出勤、何とか1日やり過ごし、帰りに体育館も寄ってきました。


…身体は元気なんだけども、仕事をしている昼間、猛烈な眠気に襲われることに悩んでます。

どうにも抗えない眠気。

身体に害のない眠気覚ましがあるならば、頼りたいぐらい!

更年期なのか、睡眠不足なのか、単純にデスクワークが向いていないのか。

40過ぎてから、デスクワークの仕事に就くと、顕著に出てくる現象です。人目も気になるし、割とつらいです悲しい




もうひとつ。

週半ば、過去を思い出す出来事があって、その事にちょっと頭を引っ張られてます。

過去のことなので、どうにもできないことなんですけどね。

じわじわじわ〜っと黒い気持ちが出てきます。

そんな自分もイヤで…体育館で汗だくでハムスター(トレッドミルの上で歩くこと)しながらも、泣きそうになってました。



ブログなんかだと、よそゆきというか…人柄良さげな部分を全面に出してますが、全然そんなわけなくて。

家庭も持たず、自分を律することもろくにしてこなかった結果、まだまだ精神年齢、低いです。

悔しいです。やりきれんです。割り切れません。いろんなことが。



落ち込んでいるんでしょうね。

きっといまのわたしは。




そりゃ雪も降るわ…。


あ〜暗い暗い!
この季節の北陸の空ぐらい、どんよりしとる雷
いかんいかん。


明日・明後日のお休みで、充電しよう🛌フテ寝


今日は一段と、わけのわからないブログですみません。
具体的に書けるわけもないのに、ぶつけどころがないので、半端にひとりごちてしまいました。



またあした…🛌フテ寝