また今季最大の寒波襲来ですってよ奥さん…不安

何回今季最大くんのよ…まったくもう。

今日の帰り道は雪模様。

早速車同士の事故やってました悲しいツライ…

現在、窓の外はびゅうびゅう吹雪いてます。

明日の通勤路、どうなることやら…☃❄🚗=3



今日は、平日なので何もしていません。

自己満足小ネタの日です。

小さな感動を忘れないように、このブログを活用しますニコニコ



壁面はともかくとして、床はだいぶ片付いた我が部屋…。

ひとつ、収まりどころがなく転がっているものがあります。


こやつ。

わたしのボディ管理人…体組成計ちゃん
低い値を計測すれば褒められ、高い値を弾き出せばけなされるという理不尽な苦行を、毎朝強いられています(正月の間に2kg肥えたので、特に最近は当たりが強め…)。
それでも文句ひとつ言わず、健気に淡々と測ってくれるかわいいこやつ。


が、
しまうところがない


朝しか乗らないので、それ以外はどこかにしまってやりたいんだけど。


押入にしまったら、出してまたしまうのが億劫。
棚に入れたら、その1マスがこれだけで終わってしまう。
棚に立てたら、機械の中の平衡を保つ部品に支障が出るかも。



うーんちょっと不満
うーんちょっと不満

………。

ピコーン💡

ここ、ここに入るんじゃないのか…?

ベッド下の収納…


ここに…。


で、やってみた。
ずずい…

おお…?!


ずずずい…

いけるんじゃね???


入ったぁ~!!
👹ッシャアー!!!👺🪘


これなら朝、眠たくてもスッ…と取り出せる…。
ダルくても、スッ…としまえる…。
高い数値で腹が立っても…きっと…お願い


今どきの言葉でいうところの
✨シンデレラフィット✨
ってやつですね目がハートキャ♥


全然意識してなかった既存のスペースが、思いのほか良い仕事してくれました🎊
更に床がスッキリして、嬉しいです🎉


収まるところに収まる
って、とっても心地良いですね照れ


こんな感じで、大したことない内容でしたが…
図らずして得た、良い出来事なのでした目がハート





わたしもシンデレラになりたいわ…👠🎃ウケケケ

明日、低い数値、出ますように🐖


🐖おわり🐖ブヒ