今日は家の中より外の方があったかかった…。

今週は17℃まで上がる日もある模様凝視

おばちゃん、体ついてかんわ…無気力白目



はてさて。

少し間が空きましたけど、今日はすこーしだけやる気になったので、障子張りの続きをしました。

廊下もすっかり冬模様なので、ドカジャンという名の防寒服を着て、ぷくぷくで挑みましたおひつじ座


前回はメインを済ませたので

今回は、デザート的な上の4枚を。

外して、並べて。
【9:30】試合開始
遠赤ヒーターが今日のわたしの応援団目がハートアリガトウ

いつもの如く濡らして剥がして、糊塗って貼って切って。
【10:15】ハーフタイム
デザート的存在なので、いつもより遥かに楽でした知らんぷり〜🎵

さて、ハーフタイムの間にタイヤ交換へGo🏎=3
いつもお願いしているタイヤ屋さんへ行ってきました。
昨日霰降ったしね、今のうちに冬タイヤへ。
帰りに寄り道して、おやつの買い物して、帰宅。



はみ出た所を切って、はみ出た糊を拭いて、完成。


ほんでは、恒例の…
BEFORE(前回の終わり)


AFTER
夕暮れ時でちょっと暗いですが…。
そして、なんかシワが目立ちますが…不安ヤダァ…

まぁ、うん、
黄色くなくなった♥

だから、ヨシ♥

↑スキ♥





というわけで、今日の作業完了目がハート



次は、襖か…いつになることやら…真顔




お・わ・り♥