昨夜は中秋の名月でしたね月見

とっても眩しくて、綺麗でした

会社帰りと、家の裏の田んぼ道の散歩で撮りましたカメラ


【会社帰り 波止場 18:40】

車の肩越しに

月と水面

船と月

これは月ではないですが…
古びたガントリークレーンと わが車


【田んぼ道 21:20】
空の藍色が何とも綺麗

明るい、まんまるの月でした🌝

遮るものがなく高く抜けた夜空


稲刈りの後のにおいと鈴虫の声と…
風もなく、気持ちの良い夜散歩となりました🤗



【編集後記】
間に少し走ってみたのですが(ぜい肉を揺らすため)
夏のぬるま湯みたいな空気の中で走るのと、全然違う❗
ものすごく身体が軽く感じました(自分比)
気温も勿論ですが、湿度の重要性、改めて実感しました


季節をからだいっぱいに感じる夜でした満月ヨカッタ…