あなたはこんなことでずっと悩んでいませんか?



  •  ずっと会社で貢献してきたのに、自分のことを認めてもらえない
  • 周りからの冷ややかな視線を感じて、会社での居場所がない
  • 転職したほうがいいのかもしれないと思いながら、ずっと同じ場所で耐え忍んでいる





こんにちは。
自己受容コーチのふじもったと申します。



一番上に掲げた「3つの悩み」は、全て私が経験してきたことです。


会社に貢献しても、周りに貢献してもなかなか認められず、安い給料で残業だらけの仕事をずっと続けていました。

上司からは暴言に近い指導を受け、社長からは評価されず。
同期のメンバーはどんどん活躍して、自分はどんどん置き去りに。

それでも、「なんとか耐えなければ」と日々我慢しながら出勤しては、あまりに辛すぎてトイレの中で声を押し殺しながら泣いていたこともありました。


自分を責めつづけて生きる日々、そして強制終了


「なんでこんなに自分は役たたずなんだろう」
「どうしてここまで自分は要領よくできないんだ」

そんなふうに、ずっとずっと自分のを攻めて、自分の心を押し殺しながら働いていたんですね。



その結果、強制終了。



私は鬱のような状態になり、出勤できなくなりました。


トラウマを積み重ねていく人生の末に・・・




そのときに、私は決意しました。
「もう二度と、この業界へは戻らない」と。




そこからは、もう目も当てられないほど
どん底の人生が始まりました。





違う業界へ行っても、
違う職種にチャレンジしても、
どれもこれも、うまくいかずに失敗ばかり。


スキルは増えず、
転職回数だけはどんどんと増えて
10年近く「うまくいかない日々」が続きました。



そんな私が、とあるメソッドを使って

・鬱になり、二度と戻らないと思っていた過去の業界に戻って
・過去の給料の2倍になり
・残業ゼロ、休日出勤ゼロ、働きやすさは10倍以上

を実現できるようになったんです。




そのメソッドとは、何を隠そう
私がお伝えしている
「ふじもった式自己受容メソッド」なんですね。


自己受容の力で自分を助けてあげる



ふじもった式自己受容メソッドとは
その名の通り、自分自身を認めて、自分の力で立ち上がれるようになる。
そんな「自分を助けるため」のメソッドになっています。


考え方を変える必要も、
なにか体を鍛える必要も一切ありません。


『人間が生きているのであれば、無意識でもやっていること。』


それを、ほんのすこし意識して実践するだけで、
驚くほど自分のことを受け入れられるようになります。




まずはお気軽にメッセージを!


今、Lineでお友達登録してくれた方に限定で、希望者全員に無料相談をお受けいたしております。






ふじもった式自己受容メソッドが気になる方はもちろん、ちょっと話を聞いてみたいという人も大歓迎です。
まずは、LINEでメッセージしましょう。