ウィル^^ | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

ウィル^^


藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ


今朝のwill together 見ていただけましたか(^^)?



今週は、ロケで行った沖縄ワールドさんをご紹介しました☆



これから夏休みの予定立てるかた!



沖縄遊びに行く方も多いんぢゃないかなーと思いますが、その時は是非ニコニコ音譜



沖縄ワールド始め、番組で紹介した沖縄のオススメスポットへ出かけてみてくださいね♪ラブラブ



一方、神奈川県では☆!



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ


以前、金沢動物園と野毛山動物園をご紹介しました☆



この時期は、あちこちで、産まれたての赤ちゃんが見れたりドキドキ



いつもとはまた違った楽しみ方もできると思いますよ(^O^)!



あったかくなってきたし、動物園でほのぼのするのイイですよねニコニコ音譜



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ


まっしろな孔雀もいたよーー!!ゆき初めて存在知った!!



番組は、ホームページで過去分見れるので、是非みてね~ニコニコ