舞台「菊次郎とさき」 | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

舞台「菊次郎とさき」


藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SN3U0003.jpg


先日観劇してきました☆☆



渋谷飛鳥ちゃんが頑張ってますヾ(@^▽^@)ノビックリマークビックリマーク



全国沢山の所をまわって、ただいま東京公演中みたいですね☆



ビートたけしさんの、パパママのお話しなのですが



濃ゆいーーーッッビックリマークビックリマークビックリマーク



波乱万丈な人生とはこのことなのですねΣ(・ω・ノ)ノ!



そんな中でも、家族愛・夫婦愛・そしてまわりの人たちとの人間愛がとてもとてもつまった、



こころがあったかくなる舞台でした☆



夫婦って、こんな風に共に歩んでいくんだなぁって



家族って、こんなにも大切な存在なんだなって



想うこと、教えられることがとにかく沢山つまってたよ。



こころがジーーンとしすぎて、何度もうるうるしちゃった。



それから、飛鳥ちゃんの○○姿にもキュンキュンしちゃったニコニコドキドキ



すごーーく素敵な舞台なのでみなさんも是非っ(*^▽^*)ドキドキ