marsh fe' | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

marsh fe'


藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-DSC_0512.jpg


最近出逢ったステキブランドニコニコ



“マシュフェ”ヾ(@^▽^@)ノドキドキ



今年は、素敵な方、素敵な物との出逢いが去年よりも、一昨年よりも、確実に多い!!



そういうタイミングなんだろうかo(^-^)o音譜



だから毎日ワクワクしてるよ☆



このマシュフェさんは、ストールがホンットに可愛いのドキドキラブラブ!



触り心地がふわっふわでしょドキドキ



カラーが豊富でどれも可愛いでしょドキドキ



ストールなのに、何通りもの着こなし方ができるでしょドキドキ



プレゼントにもピッタリでしょドキドキ、、、



あ(・▽・)ついつい興奮している(笑)



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ



ストール以外にも、ルームウエアやKIDSサイズのアイテムもありましたよ♪



ルームウエアも、細部までちゃんと意味があって、女性目線のアイテムづくりをされていてホント魅力的すぎた(*^▽^*)ビックリマーク



ゆきが最近知ったブランドで、是非みなさんにも知ってもらいたいのでご紹介ヾ(@^▽^@)ノ音譜



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-DSC_05130001.jpg


藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ




ゆき目線で、オススメとか可愛いもの発見したら、またこの場でどんどん伝えまーーすニコニコ音譜ビックリマーク