Cawaiiめぐり。 | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

Cawaiiめぐり。

藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-DSC_00240001.jpg


この前、大好きブランドの展示会行ってきましたー(^O^)☆


hinahina音符音符


今回も可愛いアイテムちぇっきんぐo(`▽´)oドキドキドキドキ


次々と、新しいモノを造り出す、うみ出すってすごいよね☆キラキラ


前々から、まあこさんのblogでキュンキュンしていたBAGも、やはり可愛くって。。(o^∀^o)アップドキドキ


届くのが楽しみすぎるッ(o^∀^o)音符



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-DSC_0022 - SophiaCornered1.jpgDSC_0022 - SophiaCornered1.jpgDSC_


今年中に絶対まあこさんとランチするのだーー!!ちゅッドキドキ


まあこさん今回もありがとデスッッ(^O^)音符




藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-DSC_00230001.jpg


ピッキーさんも、ツボな可愛いアイテムいっぱいでしたょぅ!ニコニコドキドキ


どこ行っても、とにかくめっちゃ時間がかかるゆき。。笑



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-DSC_0021 - JoshVignette1 - Film1.jpgDSC_0021 - JoshVignette1 - F


ajewではこのフリンジトート☆キラキラ


ajewの、このサイズ感がめっちゃ好きなんだぁドキドキ


ホント使いやすいのです\(^^)/!!


デザイナーの新井さんともパシャリ(o^∀^o)ドキドキキラキラ


可愛いアイテム見るとホント目がハートになる~(^w^)