♪Picky♪ | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

♪Picky♪



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-mini_1100001.jpg


こんにちは♪



昨日のゆきー音譜



雨ザザ降りだったけど、こゆ時のデニムブラウスてめっちゃ使えるよねひらめき電球



インナーちゃんと着とけば寒くなくサラッと着れるし、ポカポカ陽気だと前開きで羽織りで使えるし♪



ちょい見えでデニムショーパンはいてニコニコ



んでねひらめき電球ひらめき電球



上の写真ぢゃ見えにくいんだけど、ネックレスーーーラブラブ!ラブラブ!ビックリマーク



待ってましたドキドキ



やっと届きましたッドキドキドキドキ



Picky(ピッキー)のロザリオラブラブ!ラブラブ



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-mini_1105221.jpg



↑ 実物はもう少し色濃いよニコニコ




藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-mini_105221.jpg



↑ あぁ、この色の感じッビックリマーク(伝わる?笑)



ウッドのクロスが3つもついてて、それぞれサイズもデザインも違うし、このビーズな感じも・・・恋の矢



ドキドキツボです(´∀`)恋の矢キューーン



ゆき初めてのPickyさんのアクセサリーなんだけど、もぉ大好きブランドキラキラになっちゃいました(笑)



この前展示会行かせて頂いた時、2度目ましてだったけどPickyのりょうこサンも覚えてくださってて嬉しかったなぁニコニコ音譜



どこにでも売ってる物じゃない、オリジナルデザインの物やぱ大好きだわ~(´∀`)ラブラブ



お気に入りすぎて、最近人に会うたび自分から「見てー!コレ可愛くないラブラブ!!?



って先に言っちゃってます(笑)



他のブランドのショップ店員さんとも、このロザリオ話で盛り上がったりねドキドキ



私服でも、お仕事時でも愛用しよっとニコニコ晴れ



ヤバイ、あったかくなってきたから(?)更に物欲が増してきたよ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ




ひらめき電球 お久しぶりになっちゃいましたけど、最近のペタペタ返ししてきました☆



いつもありがとぉデスニコニコ