舞台「わたしは誰?!」 | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

舞台「わたしは誰?!」


藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-TS3S01260001.jpg



高部あいちゃんが出演中の舞台、「わたしは誰?!」を観てきました☆


あすかちゃんと一緒で、きずなメンバー集合ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


あいちゃんの舞台、初観劇☆☆


しかもこの舞台はお稽古時も、一度ロケでお邪魔させて頂いてたので、よりワクワクニコニコ


きずな時とはまた違ったあいちゃんを観れてとっても刺激的デシターアップアップ


中条きよしさんと朝丘雪路さんのかけあいも面白くて♪♪


楽しい時間過ごしてきましたよンニコニコ音譜


あいちゃん、今日もお疲れ様ー☆


明日までやっているそうなので、みなさんも是非ニコニコドキドキ


in 三越劇場



ではではおやすみなさい☆☆