ゆっきゃと愉快な仲間達vol.1~アフラック編~ | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

ゆっきゃと愉快な仲間達vol.1~アフラック編~

タイトル長いね(笑)


先言っておきますが、本文も長いですョ(・∀・)ゴチュウイヲ!


“ゆっきゃと” と言うより正確には、ゆきが声かけて頂いてる方なんですが。。にひひにひひ


クワックワッーまねきねこダック


いつもお世話になってるお仕事の方達とこんな所へ行ってきましたー!!


(というか、みなさんを巻き込んでついて来て頂いちゃいましたー(´∀`)アハドキドキ



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-1111.jpg

ドキドキまねきねこダック カフェドキドキ in 六本木ヒルズ


1日~14日までの期間限定カフェですよ☆ビックリマークビックリマーク


ゆきはアヒル好きですよラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク


これは行くしかないでしょう(´∀`)ラブラブラブラブラブラブ


クワックワーアヒルアヒルラブラブラブラブ


着いた瞬間テンションMAXアップ  ←ゆきだけ(・∀・)笑


まだ店内入ってないのに店外でピョンコピョンコ跳ねるゆき。


店内に入ったそこは・・・・・













完全にゆきのパラダイスでした・・・・・ラブラブ!あっちアヒルドキドキ










実際のアフラックさんのCMで使用されてる本物のアヒルさんが展示していたり。


1月~12月ごとの服を着た、アヒルさんぬいぐるみが飾ってあったり。


海外バージョンのアフラックさんCMがスクリーンで流れていたり!


右見ても左見ても、天井を見ても・・・・


アヒルドキドキ


アヒルドキドキ


あひるーーーーーーー(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ


アフラックさんのあひる、ド・ストライクに可愛いです(´∀`)恋の矢きゅーん


↑この店内の様子は、今後行く方のお楽しみということで(^^)☆



席についてもゆきが大興奮で、なっかなか注文に進まなかったなぁ。。。ww


限定メニューも、キュンキュンしっぱなし(´∀`)ラブラブ




藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D0405.jpg


まねきねこダック ロールケーキまねきねこダック


カフェラテもーまねきねこダックハート


あ、テーブルもまねきねこダックひらめき電球



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D040400010001.jpg


しかもビックリマーク


注文時に誕生日月を聞かれて、なんだろ・・???って思ってたら



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D0406.jpg



見てみて!!


ホワイトチョコの数字をその人その人の誕生月にしてくれるのです♪♪



ザ☆特・別・感ラブラブ!恋の矢




あ~~~いちいちキュンキュンしちゃうよ、ゆき(´∀`)


そしてこちらも☆



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D0408.jpg


まねきねこダックバーガーまねきねこダック


コレ美味しかったよーニコニコ


だけど、こんなに可愛いまねきねこダックをガブリとする事は、、、


どーーーーーしてもゆき的に心が痛むので・°・(ノД`)・°・あせる


キレーイに周りだけ頂きました。 (あとはちゃんと食べてもらったよ)


ラテも、なかなか飲めずにいたら


HOTだったのに若干冷めちゃってた。


でも、いいんです(´∀`)ドキドキ


ゆきにとってココはパラダイスドキドキドキドキ


あひる優先です。




・・・あ、笑ってないですか?大丈夫??


ゆき真剣にこのブログ書いてますからね(><)!!


むしろそろそろ読むの疲れて来ましたかね、、、ごめんなさいね長くって!


だけど今回はあひる優先でお願いします。



にひひにひひにひひ



そしてまだまだこのしゅわわせ(←幸せ)空間は続きますラブラブ!


なんとー


タイミング良くーー



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D04030001.jpg

にゃッフラック♪


きゃードキドキラブラブ!ドキドキ


まねきねこダックちゃんが出てきました(´∀`)恋の矢


可愛すぎるーーーーービックリマークビックリマーク


やばいやばいラブラブ!


しかし、はしゃぎすぎてるゆきもヤバイ。


速攻飛びつきに行ってパチリして頂いたよー☆



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D040200010001.jpg


きゃーーードキドキドキドキ



巨大バースディまねきねこダックのオブジェ&本物ダックちゃんとで


WまねきねこダックSHOTもカメラキラキラ



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D0416.jpg



ずっと店内にいてくれるわけではないので、ホントタイミング良かったですv(^-^)v



そしてもう一つ奇跡キラキラ


今CMでもやってますが、バースデー企画みたいなのをやっていて、


365日の巨大ボードがあって、自分の誕生日の所が空いていたらその企画にちょっぴり参加できるみたいで☆


4人で行ったんだけど、、、


なんとゆきの誕生日の所だけはまだ空いていてビックリマークビックリマーク



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D04090001.jpg


チェキで撮り~の、




藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D0413.jpg


ペンでメッセージ書き~の、


(右はお持ち帰り用だよ♪)




藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-00180.jpg


1月14日の所にーーー




藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D041400010002.jpg


ペタッと貼りーの音譜


てな感じで、またまた運良く参加させて頂きましたーヾ(@^▽^@)ノ音譜


結構埋まって来ていたので、行った方 or 行く方 は自分の誕生日の所空いてるとラッキーですよね♪♪


なんとこのチェキ時はドキドキ



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D041200010001.jpg


ちょっと見えにくいかな?!あせる


耳と鈴をつけさせてもらえちゃうのですードキドキ


これは、ホラひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマーク



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-未設定




アメーバピグ♪にも限定アイテムでありますよねニコニコ



あぁ、ホントにパラダイスでした。。。(´∀`)恋の矢恋の矢


終始顔ニヤニヤ。


カフェ興味ある方、1月14日のゆきのチェキ見てみたらわかるよ。笑




藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D0420.jpg


配布されていたストラップも勿論GET☆☆


カフェってまったりゆっくりTimeなはずだけど、ゆき何だかとっても忙しかったデス(・∀・)パー


14日までなのでアフラックさん、あひるさん大好きっ子なみなさんも行ってみてねーニコニコ



ふぅ~~~ホントに長い記事になっちゃいましたDASH!DASH!


ココまで読んでくださったアナタに感謝デスo(〃^▽^〃)o



ありがとうドキドキドキドキ



そしてゆきに着いてきてくださった冷静な大人様方にも感謝感謝(笑)