弥香ちゃんー♪ | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

弥香ちゃんー♪


藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D039500020001.jpg


以前キュンコレでご一緒させて頂いてた弥香ちゃんドキドキ


なんと主演舞台ーアップビックリマークビックリマークということできらりんこストックホルムきらりんこを観劇して来ましたぁ☆☆


この作品は、クローズとかホタルノヒカリ2などなど、、俳優でもある高橋努さんが作・演出をされていて


出演者も、青木伸輔さんが出られていたりと、、、豪華ッッ☆☆


勿論、主演の弥香ちゃんもすーーーーーっごく素敵でしたドキドキドキドキ


相変わらず可愛かったしね・・・(*^o^*)ポッラブラブ


奥が深い内容の作品だったので、それを魅力のある人物に演じられてる弥香ちゃんに尊敬。


しかも、偶然にも役名が“ゆき”だったから一人で運命感じてましたーにひひ


minaなどなどモデルでも活躍してるし、役者業でも頑張ってるんだなぁーって、とても良い刺激を頂きました☆☆


弥香ちゃんありがとー(≡^∇^≡)音譜


舞台が一段落したら、ご飯行けるといいなニコニコ



先月も、役者仲間の古澤さんが出演されてる舞台を観にいったりと、何だかここんとこ赤坂REDシアター率高し☆


ゆきも頑張ろーーッッp(^-^)qアップアップ・・・・with ミルクドキドキ



遅くに更新ごめんなさいね!!


おやすみなさい(^^)夜