寒くなる前の。 | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

寒くなる前の。

ゆきー(・◇・)パー

画像って、せっかく撮ったのに載せるタイミングついつい逃しちゃうーあせるあせる

てことで何枚か載せます☆


藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D02060001.jpg

何故かミルクの親友ガンモ君と2ショットしてみた時にひひ音符

この時、髪を片方によせて三つ編みしたンだぁニコニコドキドキ


藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D02130001.jpg

わかりにくいけどショック!あせる

ひらめきでパパッとした割には気に入ったのでニコニコニコニコ

またこの髪型しよーっと音符キラキラ


そして

藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D022300010001.jpg

こんな感じな日もあれば~~



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH3D01380002.jpg

水色ワンピでおにゃのこDAYもあったり(*^o^*)音符

確かRojitaのワンピだったかな

このワンピ着るときは、ピーター・パンのウェンディーズ気分ですパー

服装は、片寄るよりこんな感じで色んな格好する方ですニコニコひらめき電球

まぁ基本ゆるかわな服好きだけど音符

それにしてもココ2、3日で一気に寒くなりましたね目ビックリマークあせるあせる

季節の変わり目でみなさんも風邪引かないようにしてくださーいグッド!ビックリマーク

一緒に、鼻じゅるじゅるには気をつけよう(>O<)ビックリマーク