これを買うンだッ | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

これを買うンだッ

藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-100107_2032~01.jpg

新宿駅降りて発見ー音符音符

久々ミックスジュース(^^)☆

缶で売ってるやつより、駅のお店のが好きーッニコニコニコニコ

もうみなさんもお仕事始まったみたいで☆

学生さんはそろそろ冬休み終わりかな??

ゆきお正月に、ハマりかけた物があったのにひひ

ゆきには珍しい…



キラキラゲームキラキラ(゜O゜)ビックリマークビックリマーク



1日におじいちゃん家に藤本家&親戚も集合して☆

みんなでおせち食べてニコニコ音符

でね、まだ小さい2人兄弟がいるんだけど、その二人がWiiしてて音符

お姉と「よーせーて~♪」って、4人で一緒にWii大会(^O^)アップアップ

藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH381165.jpg

太鼓の達人とスーパーマリオブラザーズゲームキラキラ

藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH381166.jpg


太鼓もちゃんとあったよぉアップ

藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-100101_1835~01.jpg

てかてかめっちゃ楽しいンですけどビックリマーク

ゆきが小さい時はスーファミだったから、、やけにWiiマリオに感動しちゃって\(☆o☆)/笑

Wiiは事務所にあるので、、

マリオのソフト買っちゃおうかな!?

何気にめっちゃ迷ってますDASH!DASH!

ゲームのソフト買った事ないゆきがこんな事言うなんてビックリにひひにひひ

マリオ買った人いる??

ゆきでもできるかな!?