どこが好き? | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

どこが好き?


藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-091119_1753~01.jpg



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-091126_2137~01.jpg


この季節がやってきたんだねー☆


イルミネーション&クリスマスツリーあっちこっちで見かけるね☆!!


綺麗ーッッo(〃^▽^〃)o


何気、ブルーのイルミネーションって多いよね!


寒ーい中、イルミネーションに見とれて足止める感覚、好きだよ~(笑)


てかすぐ止まってポーっと見ちゃうタイプ(´・ω・`)/


新宿にあるツリーがゆき好み~♪♪


ちょうど、2枚目の写真の☆


めっちゃ可愛いo(^^o)(o^^)o〃


待ち受けにできそうだ(笑)


みんなはどこのイルミネーションが好き?


そういえば地元神戸はルミナリエ期間中みたいで☆


毎年めっちゃ混み02なんだけど、あれは見に行く価値あるよね~。


意味あっての“光”だしね☆


ゆきはココ2・3年見に行けてないけど、、、


来年、再来年も続きますよぉに(^^)☆




☆あゆみさん☆


お誕生日おめでとうーーッックラッカーきらりんこ

素敵な年にしてくださいッ(*>U^*)ケーキリボン