帰ってきたよ~ | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

帰ってきたよ~

藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-091102_1451~010001.jpg

池袋で、これからお世話になる方々とお会いしてきました。

早速明日から、新しい事が始まります☆ドキドキ

沢山吸収して、

沢山勉強して、

成長していけますようにビックリマーク

てコトで、昨日夜中に関西から東京戻ってきました車DASH!DASH!DASH!

仕事後だったから帰り際バタバタしたんだけど、お母さんがご飯作って持ってけるようにしてくれてたぁニコニコドキドキ

藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-SH380852.jpg

ゆき炊き込みご飯好きなの♪

ありがとードキドキドキドキ

あと、11月分からコメントもお返事していきたいなと。

みなさんせっかく読んでくださってるので☆

できるだけマメにしていきたいなぁて思ってるのでよろしくね(^^)♪


―――――――――

☆MOMOKOさん☆

モモちゃん(^^)♪
ROSEBUD嬉しいよねーッ↑↑
写真で着てる服ちょうどROSEBUDだよ☆
ダブスタも店舗入っててこれにもビックリ~!

☆オチョアさん☆

いつもコメントありがとうございます(^O^)
今週ずっと早起きですか!ひぃ~(>_<)
最近かなり冷え込むようになってきたので、風邪引かないようにしてくださいね☆


☆あゆみさん☆

昨日お仕事終わってから東京戻ってきたんですー(>_<)ごめんね!
三宮でお買い物かな(^^)♪??