☆明日のお知らせ☆ | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

☆明日のお知らせ☆

うっわー(><)あせる


めっちゃ遅い告知でごめんなさいデスショック!ドクロ


明日23日☆


渋谷PARCOさん前でドキドキPARCO SWIM DRESS COLLECTIONドキドキが開催されます。


そしてこの日はヒヨコキュンコレ公開収録ヒヨコも同じ場所であるんですが・・・


勿論っ!キュンコレの方に♪と言いたい所ですが、、、







(^皿^)ヒヒヒ







なんとゆきッッ☆


ドキドキ水着ショードキドキの方に出ちゃいます(^O^)/


ピシッとモデルちゃんしてきまぷ♪〃



・・・あ、やっぱピシッとできるかどうかは、置いとこっかヾ(・∀`)


とにかく浮きませんよぉにーシラーふぅ


色んなジャンルの水着満載なので、チェックしてみてくださいねニコニコ


今年の三愛イメージガールの宮田聡子さんのトークショー等もあるみたぃだぁよ☆


なんだかヮクヮクですな♪楽しみー↑↑




詳細はコチラ↓↓


【PARCO SWIM DRESS COLLECTION】


第一部・・・13時~13時30分


第二部・・・15時30分~16時


渋谷PARCO 公園通り広場にて開催


登場SHOP: 三愛水着楽園、ロコブティック、ラウレア、エアカラーズ





ってことで、ゆきはキュンコレ公開収録には時間的に出演できないかもかもなので、お知らせしておきますね。


もりちさん、たかしさん、なかやんさんに100%託します。笑


でもでも、もし出れたら、現れますっにひひチョキ


こればっかりは当日にならないとわからないので。。m(_ _ )m〃


ゲストモデルさんも来てくれますょン♪


明日、渋谷遊びに来れる方は、水着ショー&キュンコレ、よろしくデースニコニコ音譜