新潟HOT! | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

新潟HOT!


藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-CA3A0018002-0001.jpg



デンにひひ


あ、失礼しました。笑


ちょっぴり遅くなったケド、、、


22日の【HOTでゴメン】は、新潟県でスキーしてきましたぁ(^O^)/


in ガーラ湯沢ドキドキ



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ


ここね、新幹線の駅降りたら、もぅスキー場なの。



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ


超便利ぢゃなぃ(・∀・)??


ウェアセット・板 をレンタルして、早速ゲレンデへGO!!



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ


デンビックリマーク


もりちー&たかしサンは、若者らしくスノボーきらりんこ


ゆきなんて、スキースキー音符言っときながら、ショートスキーだからね。。笑


「スキーちゃうやん!!」ってめちゃツッコまれたケド、


聞こえな~~いべーっだ!にひひべーっだ!にひひ



とはいえ、3人共初心者なので、スキーとスノボに分かれて、まずレッスン★☆



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ


藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ


藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ


藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

先生のぉ陰で滑れたょぉぉぉキャッ☆上げ上げ


しかもショートスキーぢゃなく、普通のスキーで♪


先生に会った途端、「・・・・・・・・・スキーに変えましょっかスマイルちゃん」ってめちゃさわやかに言われて。


予想外で焦りながらも、チェーーンジ(*_*)チョキ


でもかなりウィンタースポーツ楽しめました。


もりちーは数年前経験したのもあって、スイスイスノボ滑ってたょぉ!


さすがデスきらきら!!



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ



ぉ昼は、同じくガーラスキー場で楽しんでる方達と「HOTでゴメン」!


いきなり声かけたケド、いっぱぃ絡まって、、あ、からんでもらいました音譜


(ありがとうござぃます★)




HOTの時はいつも写真いっぱぃだねにひひ音譜


この日一日は、まだ続くのだぁ~o(^▽^)o