Let's fishing!~失敗編?~ | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

Let's fishing!~失敗編?~


CA3A0082-0001.JPG


とある日・・・



とある海で・・・



とある女の子が・・・











CA3A0078-0001.JPG


こんな感じでにひひ 釣りに挑戦!しました☆★




CA3A0087-0001.JPG

事務所Car車DASH!で、もりちさんも一緒に、みんなでワィワィ♪♪



でも、待っても待ってもぉ魚サンは来てくれなくて(TωT)汗汗



ん゛-------o(TωT )o(;△;)oあせる 釣れない釣れない( p_q)




でもそんな時に救世主が電球びっくり



CA3A0080-0001.JPG

地元の漁師サンに、獲れたてピチピチの伊勢海老&サザエをわけて頂きましたッッ☆


しかもめっちゃ沢山ラブラブ!うお座



CA3A0081-0001.JPG

海岸沿いで早速焼いて。。。



CA3A0084-0001.JPG

こんな豪華な食べ方してぃぃんですかえっ!?



CA3A0086-0001.JPG

そしてサザエもドキドキドキドキ



CA3A0085-0001.JPG

こーーんな綺麗なサザエ初めて見たょぉぉぉーー(≧▽≦)ラブラブ


ピンクだょ?!


プリプリ伊勢海老も超超美味しかったぁ↑↑


満足満足、大満足デシタッッ合格きらきら!!











・・・釣ってなぃケド!!!!笑


まぁまぁ(*・∀`)/〃