せ・れ・部ー☆ | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

せ・れ・部ー☆


080602_060150.jpg


おはようございまぷ晴れ(^O^)


いやん、スッピンキティちゃん(-v_v-)


昨日ツタヤに行って、こんなのレンタルしてきちゃいましたケアベア パープル



ゆびわピンクパンプスセレブリティ王冠キラきゅんっ



ついこの間ね、所属のお姉さまケアベア グリーン長嶺加奈子さんケアベア グリーンと“セレブ”について話してて。


話してるうちにどんどん妄想膨らんで、加奈さんと2人で、もぉ気持ちセレブきらきら!!みたいなヤバィ事なってたんだけど(笑)


きっとその影響なんだろうな、、、ツタヤで何気なく見渡してたらふと目に止まったのがコレでしたにこ


そりゃもう、借りなきゃダメでしょ??


今晩見てみようかなニコニコお勉強しなきゃ~ラブラブ!にひひ



ハイヒール宝石赤セレブ宝石緑ゆびわピンク目指すもーーーんヾ(@^(∞)^@)ノぶひ