tokyo観光♪ | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

tokyo観光♪

日があいちゃったケド、、、


この間行って来たのは 六本木ヒルズビルきらりんこ  デシタ♪


52Fにある展望台、ィィョ!!って聞いてたから、お母さんとマリンちゃんで行ってきましたぁニコニコ



東京タワーも近くに見えるし東京タワー


360度の景色が見れるンですよ。


お昼に一望してたら、夜景も見たくなっちゃいましたッッ(´∀`)カラフルハート









てコトで、近々行ってると思いますにこ


しかもしかも、さらに↑↑の、ヒルズの屋上でも一望できるようになるらしいデス。


ポスター貼ってたからホントだよラブ


絶対行かなきゃ~~~o(^▽^)o!!


夜景見るのとか大好きー夜景きらきら!!



それから、その後はペットショップに行って。


マリンちゃんと、神戸でお留守番してるトロ君にジャーキーやらガムやらを買ってあげて。


ヒルズでリッチにお茶ティータイムお茶してきました☆★



サンドも美味しかったぁo(^^o)(o^^)o音譜



東京でベタな観光ってあんまりしたことないんだけど、なんか久しぶりにお母さんとブラっと出かけて楽しかったにゃーケアベア パープル音符