並木通り☆ | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

並木通り☆

DVC00006.jpg
ふぅ~(>∪<)↑↑

初めて通ってきました。

黄色いイチョウのイメージしかなかったんだけど…

何てったって今は☆春☆だからo(^-^)o

緑が超綺麗で

このシンメトリーも素敵ー♪

車の様子伺いながら道路のド真ん中で写真撮りましたから(*・皿`)v〃

そんな並木通りにあるCafeのテラスでピザ食べながらマイナスイオンたぁーっぷり吸収してきちゃいました★☆

都会にいるはずなのに、なんかすごくのんびりできてリラックスした一時だったょーン♪〃

お散歩にまた来よーっと(^O^)