♪♪♪初対面♪♪♪ | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

♪♪♪初対面♪♪♪

ゆきが東京に戻ってきたぁーー(^O^)/


と思ったら、


昨日からお母さんとミニチュアダックスのマリンちゃんが東京にやって来ました犬ハート1




ゆき家へようこそ★☆


そして今日、なんとなんとキャッ☆!!


マリンちゃん、まりまりコト落合真理ちゃんの犬チョコたん犬と初対面してきちゃいましたーぁo(〃^▽^〃)o




ゆき、チョコたんに会うのは2回目デス★☆


もぉ、相変わらず超超超超可愛いッッ(≧▽≦)ラブラブ


まりまりのご両親ともぉ久しぶりに会えて嬉しかったデスッッ音符



音符まりパパ、まりママ、ゆきママ音符


おんぷまりまり、ゆきおんぷ


犬チョコ、マリン犬


で表参道でお茶してきましたぁo(^▽^)o


チョコたんはすっごく大人しいのに、マリンは大興奮しっぽフリフリダッシュ


みんなでいっぱぃお話して、いーっぱぃ笑って。


すーーっごく楽しい時間デシターぁ上げ上げ