鳥取★~ィベント編~ | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

鳥取★~ィベント編~


080319_140819.jpg


デジカメの写真取り込み成功ー☆


縮小とゃらもできるょぉになりました★☆



まず衣装ーすまいる


王冠Princess Doll王冠サンの可愛ーぃドレスを着させて頂きましたッ♪〃


ピンクの水玉線


ぉ洋服の力ってすごぃハイヒール


可愛い物を見たり身にまとったりするだけで、気分ガラっと変わっちゃう♪


単純すぎ(・∀・)??



女の子だもーーーンらぶらぶにこ



ちゃっかり、横にさりげなくミニ鬼太郎~(o^皿')v


この後ろのスクリーンいっぱいにゲゲゲの鬼太郎キャラクターの絵があったんですょ♪





そして今回、事務所の方達数名で行ってきたんですけど、ゆきはイメージガールとして参加させて頂きましたキティ1


鳥取の方達はみなさんホントに温かくて、2日間楽しぃ時間が過ごせましたぁ★☆


お世話になった方々、ホントにホントにありがとうございます(*^▽^*)♪




ネコ娘ちゃんともバッチリ写真おんぷ



こーんな豪華な写真も撮ってもらっちゃったょーーン(≡^∇^≡)↑↑