*最後のありがとうを*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)!


{B5037C03-1B35-4494-9C63-DD381B0D4116}


最近カメラアプリを少し変えたんですね!?
だからなんだって話ですね!?


、、とりあえず、、
、、すっかり書き忘れていたことが発覚いたしました、、
、、バスツアーについてでも軽く振り返ろうかと、、
、、昔になりすぎると振り返れないだろうし、、
、、昨日とかにやっときゃよかった、、
、、忘れないうちに、、
、、やっておこう、、
、、ただしほぼほぼ私とか記憶力少なめなので忘れたことも多くあります、、


新宿駅に集合
ハッシュタグを盛り上げることを誓う
マネージャーのバトルも決定する
バスに乗る
まず私は2号車
バスの名前を決めることになる
Twitterのアンケート機能を使う
何故か"パーリーピーポー"と"冥王星"が同着
お陰で"パーリーピーポー冥王星"という名前に決まる
圧倒的に朝からおかしい
こんなはずでは全くない
パーキングで降りるとバスの前に"パーリーピーポー冥王星号"と貼られる
恥ずかしくてわりかし乗りたくない
すごく私たちらしくていいと思う
1号車は1号車で広島弁の長い名前だった
どちらもパンチがすごい
みんなのテキトー感がとても良い企画
そしてとりあえずイチゴ狩りの場所に到着

{E1ACBDD6-DBB2-4EE9-952D-81F0D7C6D8E4}

とりあえずアイドルらしく写真を撮る
そこでこんなもの発見する

{638EF0FF-ACBA-4EC8-91FB-471F47EFE799}


とりあえず私信だと沸いてみる
沸いた結果撮ってみる

{1878024B-EB70-4024-AF3C-CA276FCECAD1}

なかなか嬉しい
まぁよく読むと繭のように白いいちごだからという理由
そのため私はほぼほぼ関係ないわけで
まぁでもそれはそれというわけで
まぁSNS芸人の私はたくさんイチゴと写真でも撮って今後のブログに役立てようと思ったものの
次に撮った写真はこれ

{95FC6B15-2CB1-4972-BFAE-9F5FDD867B2B}

まゆいちごと残骸

{651CC9AA-5388-4119-B1C9-8DE3AFB72030}

そして謎のドヤ顔
こんな感じでイチゴ狩りは幕を閉じました


時間は少し経過し
宴会場へ
チェキ撮ったり
ご飯を食べた後は
ゲームコーナーということで
この人と組んで戦っていたよ

{F31E1636-24F6-4CF2-AD2C-59ED15E9E289}

ただし途中で叩いてかぶって〜〜をやる瞬間
チームメイトとまずは対決と聞いて
昨日の仲間は今日の敵になることを知ったよ
ただしこの時数日前のライブで首が全く動かなくなるくらい痛めていた私
実は、ね
その日の対バンの特典会に来てくれた人にはお見苦しい姿を申し訳ない
その日以降痛すぎて夜も眠れなかったりして
ずっと温めてどうにかやり過ごしていたんだけど
本当に首も極力身体を動かすのも辛くて
それを知った彼女は耳元で「まかせて」と言ってきた
何を任せていいのかは謎だったけど
なんか何処と無くこの人なら任せていい気がした
任せた結果

{B10670B7-446C-421D-8665-8314712E7694} 

2人で沈没したwwwwww
色んな意味でありがとう()
やっぱり私も首を守るために必死でした()w

{9338F2F7-28C5-4298-AD6C-7875AA1A9242}

こんな感じで
ジェスチャーゲームをしたり

{A139EA1C-8A45-4D15-8C0B-F35C6F431A2B}

写真はおそらくニワトリをしている私です

そのほかにも
カラオケ大会をしたり
まぁ色々しましたね

この顔を見れば楽しそうな感じが伝わって、、
伝わって、、
きそうな、、
こなそうな、、(楽しかったです

{6A7B7CD9-0C45-43C6-BFF1-09B7F178DE29}


次バスツアーする時はもっとたくさんの人たちが来てくれたらいいなぁ
推しに推しバスみたいな感じになったら楽しそうだよねって思わない!?
まぁその場合8号車まであって大変そうだけど()

まだバスツアー出来ますように〜〜!


家の近くの桜が咲き始めたよ。
おすそ分け。

{C619E2CF-CB36-44B3-A685-B12F0ABF6303}




ということで私は今日も元気に舞台稽古に行って来ます!
風邪もあと2日で完治しそうな予感!やったー!

数時間後にちょっとびっくりするお知らせあると思ってて、、
色々稽古に行っちゃうのでリアルタイムではお知らせできなそうだから予約しておいたよ、、!


それじゃ今日もいってきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ばぁいっ


!!!information!!!

☆個人情報

憑きもどり

明利英司さんが書かれた小説「憑きもどり」がなんと実写映画化が決定!
、、そして主演を任せていただけることになりました、、感激、、
また詳細は後日アップしますが、、原作本の帯に顔も載せていただいたのでよかったら本屋に探しに行ってみてください!!!!!

ブラックダイス
***4.20〜4.24 東池袋 あうるすぽっと***

約1年ぶりに舞台に立たせていただくことが決まりました!
2017年初の舞台なので気合い入れて頑張りますので応援に駆けつけてください〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!待ってます!


☆リリース情報
REGENERATION 〜5th Anniversary Best〜
***6.7 ベストアルバム発売***

この度初のベストアルバム発売が決まりました!
過去の楽曲も今の私たちの声でパート分けでお届け出来ます!
昔より歌が上手くなっていたり、、表現力が上がっていたり、、したらいいなぁなんて思いながら発売を私たちもわくわくして待ってます(^_^)!どの楽曲が収録されるかもお楽しみにしててくださいっ!!!!!


☆イベント情報

palet 5th Anniversary Tour〜REGENERATION〜
東京6.10 渋谷 WWW*(5周年記念ワンマン)
大阪8.19 ESAKA MUSE
愛知8.20 名古屋 M.I.D
千葉9.2 柏 Thumb up
神奈川9.3 新横浜 NEW SIDE BEACH

ついに!
念願の!
夏のツアーが決まりました!
うわああああああああいっ!!!!!
5周年記念のツアーということで!
5箇所をまわらせていただきます!
このツアーの皮切りになる東京公演は!
5周年記念ワンマンとなっていまして!
ついに5年。の感謝とかたくさん感じてきた気持ちを存分にみんなに共有できる日にしたいです!
今年の夏もpaletと一緒にいい夏にしてみませんか?
大阪愛知の方もお待たせしました!
このツアーを成功させて2017年の夏もっともっと大きくなって戻ってきたいです!


palet Tuesday Night
***4.4/4.25/5.16/5.30/6.20 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
日々パワーアップするpaletを目撃せよっ!
ゆーたん、ゆりなの生誕祭も決まってます!

イベント
***5.13 初台DOORS***

内容!未定!ただし楽しいことまたやるっぽいのでお楽しみにぃ〜〜!

いつパレイベント
***5.21 ***

いつも楽しい企画を届けてくれるいつパレのイベントが決まりました〜〜!
みんなだいすきなあのキャラクター?にも会える、、か、、も!?期待しててねっ!


!!!!!!!!

また明日ね(*・ω・*)