*みんな頑張れ〜頑張れ〜〜*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)!


{C14EA16B-51EA-4D7A-8940-CC72DA03F3C4}



そろそろ我慢を覚えたいお年頃、、
というか年々忘れていく現象、、
これに名前を付けるとしたら、、
てか、、
これそこが、、
ピーターパンシンドローム、、
なのでは、、


ってなってピーターパンシンドロームについて調べていたら、、
男性に対する言い方らしくわたしは当てはまらなかったし、、
それよりピーターパンシンドロームの人が好きになりがちな女の子?をウェンディと呼んでいて、、
それはもはやただのピーターパンや、、
って思いました、、

本日のブログはただそれを伝えたいだけのブログです。
まぁ。
当たり前に嘘です。

どちらかと言うとわたしはピーターパンよりピノキオの方が合ってるのかもしれませんね。w



もう基本的に今日はなにを伝えたいかなんて分からない感じで頑張っていこうと思います。
まぁこの頑張りが人に伝わるかなんて分からない話です。
きっと伝わって。
分かってくれる人だっているよね。
んーん。
いるんだと思います。
きっとすごく近くで見てくれてるみんなは。
伝わってくれると思います。
いつもありがとう。


なーんて柄にもないですね(^_^)
私は実はすごく感謝を持って生きています。
伝わってるかは分からないです。
伝わってない人もいるのかな。
あくまでキャラですからね。
アイドルって偶像だから。
じゃあ素敵なキラキラしたものがいいかな。
でもそれは誰でも出来るから。
私は私にしか出来ない私でありたかったんだ。




今日は哲学本でも書けちゃう気分かもね( ◠‿◠ )わーい


さぁて!
定期公演改めてありがとうございました!

*SE
*Glory Days
MC
*Shake My Soul
*Run to the New Wind
*滲色ホライズン
*勝利のシール
MC
*Over The Rainbow
MC

MCはなに話したか忘れちゃった☆てへぺろ☆


{C1684552-B7DA-493A-823C-6AB6D2AE59AC}

{022B7B1E-8D48-45C1-8B93-1C18C75539DB}

{3A570818-4A02-4346-8842-6A386FC4464F}

{9EAAD7E0-0D13-4A28-9D3B-8BE015F12A5A}

わぁ
楽しそうぅ


勝利のシール初披露だったね!
どうだったかな!
みんながすごくおおおおおってなってくれて嬉しいよ!


最悪なんて気にしちゃうんかい?つまんない笑っちまうぜ
さぁどうする?乗るか反るか君は賭けてみないかい?

私は割とこんな風に今までは生きてきた気がします(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんのことにチャレンジしてきたつもり(((o(*゚▽゚*)o)))
それが正解だったか不正解だったかは分からないみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ今となってはどっちでもいいこともたくさんかもね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも今日もこうしてここを歌えた(((o(*゚▽゚*)o)))
それだけでとりあえずステージ立ってよかったって思ってたはずなんだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
そして白のサイリウムが光ってるのを見てほっこりしたはずなんだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
白ぺが嬉しそうにしてくれてたのを見てそれだけを生き甲斐に生きてたはずだったんだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとは一番かわいいと思ってるけどゆいちが頑張るMCを楽しくしたいからって言ってくれるみんなに支えられて5年間やってこれたはずだったんだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうでいっぱいだ(((o(*゚▽゚*)o)))


{62CBA08A-369E-4849-8E0A-9227E235598E}

代わりに私からみんなが新生活頑張れるパワーをプレゼントするぜっ!!!!!
今日もどうもありがとうっ!!!!!  


今日一緒に出来た閃光ロードショーちゃんともお写真撮れたよ!

{5687EBAC-BD00-46DB-88C1-023E73804C70}

{F02EA521-039B-4B20-BBF4-2CC6D2ACC13B}

{759D834D-51F3-4E4E-9715-0F1B41D5A00C}

{5B7D09CA-4EEA-46D7-8633-7E5367F8E222}

{5E41CF6D-26FE-46B0-910B-94A0C8776516}

{E9B0C81B-50E0-4759-9BA7-D290040E0C49}

初めてライブちゃんと見れた気がしてすごくすごく嬉しかった!
そしてなーなちゃんは本当にいつでもどこで会ってもいい子でしかなくて!
すごく頑張り屋さんなんだろうなぁって思ってるよ!
しかも新体制になったばかりということで!
私も新体制たくさん経験してるから()なんかあったら相談とかしてほしいな!
絶対いいアドバイス出来ないと思うけど!
残念ながら!はははっ!


今日もありがとう〜〜!

!!!information!!!

☆個人情報

憑きもどり

明利英司さんが書かれた小説「憑きもどり」がなんと実写映画化が決定!
、、そして主演を任せていただけることになりました、、感激、、
また詳細は後日アップしますが、、原作本の帯に顔も載せていただいたのでよかったら本屋に探しに行ってみてください!!!!!

ブラックダイス
***4.20〜4.24 東池袋 あうるすぽっと***

約1年ぶりに舞台に立たせていただくことが決まりました!
2017年初の舞台なので気合い入れて頑張りますので応援に駆けつけてください〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!待ってます!


☆リリース情報
REGENERATION 〜5th Anniversary Best〜
***6.7 ベストアルバム発売***

この度初のベストアルバム発売が決まりました!
過去の楽曲も今の私たちの声でパート分けでお届け出来ます!
昔より歌が上手くなっていたり、、表現力が上がっていたり、、したらいいなぁなんて思いながら発売を私たちもわくわくして待ってます(^_^)!どの楽曲が収録されるかもお楽しみにしててくださいっ!!!!!


☆イベント情報

palet 5th Anniversary Tour〜REGENERATION〜
東京6.10 渋谷 WWW*(5周年記念ワンマン)
大阪8.19 ESAKA MUSE
愛知8.20 名古屋 M.I.D
千葉9.2 柏 Thumb up
神奈川9.3 新横浜 NEW SIDE BEACH

ついに!
念願の!
夏のツアーが決まりました!
うわああああああああいっ!!!!!
5周年記念のツアーということで!
5箇所をまわらせていただきます!
このツアーの皮切りになる東京公演は!
5周年記念ワンマンとなっていまして!
ついに5年。の感謝とかたくさん感じてきた気持ちを存分にみんなに共有できる日にしたいです!
今年の夏もpaletと一緒にいい夏にしてみませんか?
大阪愛知の方もお待たせしました!
このツアーを成功させて2017年の夏もっともっと大きくなって戻ってきたいです!


palet Tuesday Night
***4.4/4.25/5.16/5.30/6.20 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
日々パワーアップするpaletを目撃せよっ!
ゆーたん、ゆりなの生誕祭も決まってます!


FC限定いちご狩りバスツアー
***4.2 バスツアー***

久しぶりのバスツアー!開催決定!
この機会にFCに入ってみんなでイチゴいくつ食べられるか勝負しましょう〜〜


イベント
***5.13 初台DOORS***

内容!未定!ただし楽しいことまたやるっぽいのでお楽しみにぃ〜〜!

いつパレイベント
***5.21 ***

いつも楽しい企画を届けてくれるいつパレのイベントが決まりました〜〜!
みんなだいすきなあのキャラクター?にも会える、、か、、も!?期待しててねっ!


!!!!!!!!

また明日ね(*・ω・*)