*広がれpaletの輪*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)!


{94927CAB-4BB5-4563-8E26-0F471E3B5AC0}


初めましての人もこのブログにたどり着いてくれていたらいいなぁ、、
paletというアイドルグループの白担当のゆいちだよ、、
特技は自撮りで別人を叩き出すことだよ、、
性格はとにかく甘やかされたがりで、、
なりたいものはイケメンなんだ、、

(一昔前こんな感じの交換するプロフィール帳?みたいなの流行ってた
(中途半端に嫌な感じのタメ語に日々いらっとしてた
(あれなんだったんだろう
(書くのめんどくさすぎて渡されるの本当嫌いだった
(超どうでもいいだろ何コレクションだよって子供ながらに思ってた
(まだあれ存在してるのかな
(はてさて


ということで。
そんなことはまた置いておいてですね。
本日は朝からレッスンでした!
まぁあれですよね!
ここからイベント増えるし!
それに負けじと初披露曲も増やさないとだし!
単純に私も稽古でレッスンに参加出来ないことも多いので!
絶賛詰め込んでいこうという感じかな!
もちろん今日のリハも!明日のリハもしたよっ!

かわいいまんまでいたかったのに気付いたら汗だくだったよ、、あるあるだね、、
どうせライブで汗かくし変わらないかってことになったよ、、
きっと本当に変わらなかったよ、、


そしてリハも終わった後は、、

新木場スタジオコーストさんへ!!!!!
久しぶり!!!!!
てか新体制になってから立つの初だ!!!!!
普段の対バンライブと違ってアイドル以外の方々もたくさんいるイベントにこうして呼んでいただけるのはすごく嬉しいです!!!!!
無銭エリアだったから新しい人にもpaletのこと知ってもらえたんじゃないかな!!!!!
少しでも気になってもらえていたら嬉しいです!!!!!


久しぶりの無銭エリアにテンションが上がって、、
髪の毛を頑張ってみたよ、、
そう、、
私は単純さんだよ、、

{425277A7-2A66-4B0F-8627-0DD3FCDA88CF}

あんまり分からないかね、、
ハーフアップくるりんぱに三つ編み止めを組み合わせたわけで、、
やるのは面倒だけど、、
ライブ中は楽でしたん、、



今日のセットリストはこちら!

*SE
*Believe in Yourself !
MC〜自己紹介〜
*ダイスキっ‼︎〜恋のSeason〜
*イチゴ気分
MC〜煽り〜
*Celebration ~トキメキ Good Time ~
MC〜お知らせ、撮影タイム〜

{FAC0285F-4A16-4E46-95C8-BCDE5F171926}

{04ED7359-45E8-4173-B009-3D08172008AF}

{0A9DD9C8-0603-405F-BC44-6ADEFF2614CE}

{30372E0D-D9BE-4726-AF8D-9C7D9E6B9ECC}

{D539896C-3BE9-42B0-832C-B42FF2E9BFE9}


楽しそうですねぇ〜〜
ステージがどんな形でも私はその時感じたことを、やりたいことをやるためにステージに立っているタイプなのでぇ〜〜
花道たくさん出ましたぁ〜〜
目立ちたがり屋さんなのでぇ〜〜
これはキャラクターとかあるのでみんなはやる必要はないのだけどぉ〜〜
藤本さんだけ目立ちたがり屋さんにならなくなっちゃうしぃ〜〜
藤本さんは藤本さんだけ目立ちたいしぃ〜〜
、、というのは嘘ですが!w
、、いやあながち嘘でもねぇけど!w
、、こういう形だったり
、、こういうボリュームのステージだと
、、余計にそれが見えやすい気がします
、、画像でも分かるでしょう


{F1FC9812-D705-4B30-8D51-128D1F690327}


お陰で本日も大満足な汗かきましたっ!
あざっした!!!!!


あっ
ちなみに、、
ライブせっせこしてだ間に、、
外は雷雨に見舞われ、、
特典会どうなるのってなりましたが、、
なんとか持ち直し、、
特典会も出来ました〜!!!!!
ただし極寒!!!!!w

来てくれたみんなも寒かったろうから暖かくして風邪をひくんじゃないよ!
藤本の風邪もらうんじゃないよ!
むしろもらってくれて私のが治ったら感謝するわ!
やっぱり誰かもらって!()


まぁとりあえず!
今日もたくさんありがとう!
明日は!
定期公演!
その前に!
久しぶりにゆいちの皮を一旦脱いで!
舞台稽古に行ってきます!
久しぶりな気がしてコミュらないといいな!
心配!
明日も頑張ろうっと!
明日もよろしくねっと!


{0B217BC4-DB45-4EB4-865B-77EF71404B38}



今日はぐっすり眠れそう〜、、

!!!information!!!

☆個人情報

「憑きもどり」

明利英司さんが書かれた小説「憑きもどり」がなんと実写映画化が決定!
、、そして主演を任せていただけることになりました、、感激、、
また詳細は後日アップしますが、、原作本の帯に顔も載せていただいたのでよかったら本屋に探しに行ってみてください!!!!!

「ブラックダイス」
***4.20〜4.24 東池袋 あうるすぽっと***

約1年ぶりに舞台に立たせていただくことが決まりました!
2017年初の舞台なので気合い入れて頑張りますので応援に駆けつけてください〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!待ってます!


☆リリース情報
「REGENERATION 〜5th Anniversary Best〜」
***6.7 ベストアルバム発売***

この度初のベストアルバム発売が決まりました!
過去の楽曲も今の私たちの声でパート分けでお届け出来ます!
昔より歌が上手くなっていたり、、表現力が上がっていたり、、したらいいなぁなんて思いながら発売を私たちもわくわくして待ってます(^_^)!どの楽曲が収録されるかもお楽しみにしててくださいっ!!!!!


☆イベント情報

「palet 5th Anniversary Tour〜REGENERATION〜」
東京*6.10 渋谷 WWW*(5周年記念ワンマン)
大阪*8.19 ESAKA MUSE*
愛知*8.20 名古屋 M.I.D*
千葉*9.2 柏 Thumb up*
神奈川*9.3 新横浜 NEW SIDE BEACH*

ついに!
念願の!
夏のツアーが決まりました!
うわああああああああいっ!!!!!
5周年記念のツアーということで!
5箇所をまわらせていただきます!
このツアーの皮切りになる東京公演は!
5周年記念ワンマンとなっていまして!
ついに5年。の感謝とかたくさん感じてきた気持ちを存分にみんなに共有できる日にしたいです!
今年の夏もpaletと一緒にいい夏にしてみませんか?
大阪愛知の方もお待たせしました!
このツアーを成功させて2017年の夏もっともっと大きくなって戻ってきたいです!


「palet Tuesday Night」
***4.4/4.25/5.16/5.30/6.20 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
日々パワーアップするpaletを目撃せよっ!
ゆーたん、ゆりなの生誕祭も決まってます!


「FC限定いちご狩りバスツアー」
***4.2 バスツアー***

久しぶりのバスツアー!開催決定!
この機会にFCに入ってみんなでイチゴいくつ食べられるか勝負しましょう〜〜


「イベント」
***5.13 初台DOORS***

内容!未定!ただし楽しいことまたやるっぽいのでお楽しみにぃ〜〜!

「いつパレイベント」
***5.21 ***

いつも楽しい企画を届けてくれるいつパレのイベントが決まりました〜〜!
みんなだいすきなあのキャラクター?にも会える、、か、、も!?期待しててねっ!


!!!!!!!!

また明日ね(*・ω・*)