*世界が変わる瞬間*

おはようございます〜っ(* ´ ω`*)!

{312354A3-875E-407D-98F7-BFAD4751A83B}


まだ起床したてなので顔が浮腫んでます、、
まぁ寝れたか眠れてないかでいったら、、
ほぼほぼ眠れてないんだけど、、
ほぼほぼずっと夜苦しんでた、、
ぎりぎりぎりって感じ、、
ちなみに藤本さん、、
完全に風邪をこじらせた模様、、
しかも仕方ないよ!免疫落ちてたもんね!と自分で言い訳する始末、、
どこまでもお嬢様でごめん、、
しかもきっと今ひいておいたら舞台本番苦しくないし、、
って言い訳もしておく、、
わがまま大魔王でごめん、、(^_^)!はははっ


ちなみに今日から4月がスタートしました!!!!!
例年の4月ではありえないよね!?
完全に勘違いってことでいいんだよね!?
そうなんだよね!?
何も人類は間違ってないんだよね!?
ってくらいのレベルで寒くてびっくりしています、、
そりゃあ、、
風邪だってひくわ、、(どやぁ

※どやれることではありません
※むしろ反省を強いられることです
※ごめんなさい()


そんな今日はエイプリルフールですね!
午前中はしょうもない嘘が世界に蔓延しているわけで!
まぁとかなんとか言いつつ!
わたしもいたずらするのがだいすきなので!
わたしからしたら毎日エイプリルフールみたいなもんですよ!
エイプリルフールの日に嘘つくほど日々困ってない!
日々嘘なんて息吸うようについてるから!
なーんてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!w


{DEEC06C9-7120-402E-A14F-6E7A9D932128}


上記の発言が嘘か本当かはみなさんのご想像にお任せします(((o(*゚▽゚*)o)))w

でも藤本は嘘つくの面倒でだるいなぁって思うことも多いから多くは発言しないということも多い、、
嘘つくくらいなら言葉すら発しないというのもひとつの生き方として有りだという話だ、、


学生時代といえば、、
女子同士の馴れ合いに参加するのが面倒で無視していたらその人たちに馴れ合われなくなってこんなものなんだなと面白かったこともたくさんある、、

かわいい〜!のお返しはかわいい〜〜!だし
痩せてるね!のお返しは痩せてるねっ!だし
モテそう、、のお返しはそっちの方がモテそう、、とかだったりする女子の会話、、
この馴れ合いになんの意味があるのか、、
果たしてかわいくない子にかわいいというメリットや、痩せてない子に痩せたというメリット、モテてない現状を知った子にモテそうというメリット、なによりどれでもないわたしに対して発せられるその言葉の意味をよく考えた結果。


「ありがとう〜知ってる〜」

といえば段々わたしには言い返してくれないんだ、なんだ、つまんない!と気付いてくれる女の子たちもたくさんいるわけで、、
馴れ合いでのお世辞に気付いてないふりするくせに、、
女子って無駄にそういうところだけ敏感だったりする、、


あれ、、
なんの話だったっけ、、(´-`).。oO?????



ああ、、そうだ。
わたしみたいにひねくれたら生きづらいからみんなちゃんと女の子にそう言われたら定型文で5割り増しくらいに大げさに言い返してあげたらいいと思うよ!
、、ちなみに男子内にもこういう馴れ合いあったりするもん、、!?w

{4B249D35-144A-48F4-A40A-593634323FAD}


髪色すごく綺麗ー!!!!!


今日もいちにち頑張ってきます。うん。

!!!information!!!

☆個人情報

憑きもどり

明利英司さんが書かれた小説「憑きもどり」がなんと実写映画化が決定!
、、そして主演を任せていただけることになりました、、感激、、
また詳細は後日アップしますが、、原作本の帯に顔も載せていただいたのでよかったら本屋に探しに行ってみてください!!!!!

ブラックダイス
***4.20〜4.24 東池袋 あうるすぽっと***

約1年ぶりに舞台に立たせていただくことが決まりました!
2017年初の舞台なので気合い入れて頑張りますので応援に駆けつけてください〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!待ってます!


☆リリース情報
REGENERATION 〜5th Anniversary Best〜
***6.7 ベストアルバム発売***

この度初のベストアルバム発売が決まりました!
過去の楽曲も今の私たちの声でパート分けでお届け出来ます!
昔より歌が上手くなっていたり、、表現力が上がっていたり、、したらいいなぁなんて思いながら発売を私たちもわくわくして待ってます(^_^)!どの楽曲が収録されるかもお楽しみにしててくださいっ!!!!!


☆イベント情報

palet 5th Anniversary Tour〜REGENERATION〜
東京6.10 渋谷 WWW*(5周年記念ワンマン)
大阪8.19 ESAKA MUSE
愛知8.20 名古屋 M.I.D
千葉9.2 柏 Thumb up
神奈川9.3 新横浜 NEW SIDE BEACH

ついに!
念願の!
夏のツアーが決まりました!
うわああああああああいっ!!!!!
5周年記念のツアーということで!
5箇所をまわらせていただきます!
このツアーの皮切りになる東京公演は!
5周年記念ワンマンとなっていまして!
ついに5年。の感謝とかたくさん感じてきた気持ちを存分にみんなに共有できる日にしたいです!
今年の夏もpaletと一緒にいい夏にしてみませんか?
大阪愛知の方もお待たせしました!
このツアーを成功させて2017年の夏もっともっと大きくなって戻ってきたいです!


palet Tuesday Night
***4.4/4.25/5.16/5.30/6.20 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
日々パワーアップするpaletを目撃せよっ!
ゆーたん、ゆりなの生誕祭も決まってます!


FC限定いちご狩りバスツアー
***4.2 バスツアー***

久しぶりのバスツアー!開催決定!
この機会にFCに入ってみんなでイチゴいくつ食べられるか勝負しましょう〜〜


イベント
***5.13 初台DOORS***

内容!未定!ただし楽しいことまたやるっぽいのでお楽しみにぃ〜〜!

いつパレイベント
***5.21 ***

いつも楽しい企画を届けてくれるいつパレのイベントが決まりました〜〜!
みんなだいすきなあのキャラクター?にも会える、、か、、も!?期待しててねっ!


!!!!!!!!

また明日ね(*・ω・*)