*コンスープ飲みたい*

おはようございます〜っ(* ´ ω`*)!


{A615FE4F-7A27-495D-B14C-925DE101AC48}


悪夢で目が覚めました、、
ゆいちです、、
もうあんなの、、
悪夢なんてもんじゃないよ、、
夢って人に話すと正夢にならないって言うじゃない、、
もちろん知ってるから、、
話したいのも山々なんだけど、、
それにしても強烈すぎて話せない、、
脳みその中がバレるのってあれ、、
って思って言えないくらいの内容、、
今まで割と悪夢を見たらみんなにブログで報告、、
あ〜〜たくさんの人に話したから正夢にならないわぁ〜〜なんて言ってたけど、、
いやいや、、
さすがに今回はいやいや、、
言えねぇ、、(^_^)汗汗



あっ
ちなみにっ
この間デジャブに遭遇した!
ダンサーの友達(いない)の家に通されたらびっくりするほどただのダンススタジオで!
え!意識高くない!?
ってびっくりするっていう、、
そのダンススタジオにこの間遭遇した、、
ちなみにほんとにレッスンそこでした、、
メンバーに高らかに報告したけど、、
みんな「デジャブこわくない!?」って扱いだったから、、
なんかあれだった、、( ◠‿◠ )w



ちなみに今日見た夢は、、
正夢にはならないと思う、、
完全に私が良くないことをしただけだから、、
いや、、
犯罪だった、、
殺傷事件を起こして、、
法を掻い潜ろうとしてた、、
その矢先父親に売られそうになって、、
父親に脅されにかかって、、
みたいな話だった、、
あー、、
起きた時のばくばく半端じゃなかった、、
完全にちょっと頭おかしいけど、、
明日もみんなで集合するっていう話で、、
でもその子は来ないって私は知ってるわけ、、
でもみんながさ、、
「あれ?○○ちゃん遅くない?」
「遅いね〜〜どうしたんだろう〜〜遅刻かな〜〜?」
とか言ってる自分が本気で演技うまくてひびった、、
自分にこんな、、
こんな悪の蕾があったなんて、、
って自分で冷や汗かきながら震えながら笑ってた、、

{8D8D9863-5AEC-4D4E-9B79-6482651017D1}

自分こえーーーーーーーー



あっ、、

{34B6186A-7290-42D1-9184-60D35ED50E0E}

案の定マイクぶつけた部分腫れました!にっこり!

{FC02B95C-EA41-40FA-9262-09ADA3DAB7B0}

{CA0DEBA5-0E6C-4E1E-B0E9-25B9AD538562}

{E40154F2-A85C-4B45-A45B-7ABBD46A8ADC}


こちらです!
痛そうですね!
犬歯部分とがちこーんしたので!
裏には口内炎風のものが広がっています!
痛いですね!
現場からは以上です!
花粉がすごそうな日なので!
花粉症の人は苦しんでください!
まゆちゃんにこういうこというと!
割と本気で「花粉症じゃない人みんなむかつく!」って怒ってきます!
面白くてみゆきとふたりでおちょくります!
花粉症のみなさん!
頑張ってください!
なんて言ってますが!
みゆきも私も毎年予備軍感すごくて笑えないので!
あと数年の命を楽しもうと思います!
以上っ!

!!!information!!!

☆個人情報

憑きもどり

明利英司さんが書かれた小説「憑きもどり」がなんと実写映画化が決定!
、、そして主演を任せていただけることになりました、、感激、、
また詳細は後日アップしますが、、原作本の帯に顔も載せていただいたのでよかったら本屋に探しに行ってみてください!!!!!

ブラックダイス
***4.20〜4.24 東池袋 あうるすぽっと***

約1年ぶりに舞台に立たせていただくことが決まりました!
2017年初の舞台なので気合い入れて頑張りますので応援に駆けつけてください〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!待ってます!


☆イベント情報

新体制初ワンマン
***3.26 渋谷マンウトレーニアホール***

新体制となりパワーアップした私たちの初ワンマンが決定しました。
早速のマウントレーニアホールということでレーニアを8人で駆け巡りたいです!もう早速予定は開けて必ず来てほしいです!よろしくぅ!
昼間はワンマン!
夜はメンバー考案のイベント!
いちにちずっとpaletに捧げてください!


palet Tuesday Night
***2.7/2.21/3.7/3.21 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
3.7/3.21→楽しいことするよ〜〜(ぽわ〜〜ん
日々パワーアップするpaletを目撃せよっ

FC限定いちご狩りバスツアー
***4.2 バスツアー***

久しぶりのバスツアー!開催決定!
この機会にFCに入ってみんなでイチゴいくつ食べられるか勝負しましょう〜〜


イベント
***5.13 初台DOORS***

内容!未定!ただし楽しいことまたやるっぽいのでお楽しみにぃ〜〜!


!!!!!!!!

また明日ね(*・ω・*)